Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ活用術♪【かわいい主婦の一日「日常編」】スタンプで“鬼嫁”から“かわいい嫁”にへんし~んヽ(´▽`)/

Line スタンプ おすすめ

世の男性のお嫁さんにしたい女性って、

どんな女性???

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

2014年11月の

「お嫁さんにしたい芸能人は?」

というアンケートでは、

 

☆第1位/「綾瀬はるか」……15.5%

☆第2位/「石原さとみ」……7.8%

☆第3位/「新垣結衣」……3.9%

☆第4位/「ベッキー」……2.9%

☆第4位/「深田恭子」……2.9%

☆第4位/「安めぐみ」……2.9%

☆第4位/「北川景子」……2.9%

(※参考: マイナビ ウーマン

 

という結果が出たそうです。

「家にいるときぐらいは、癒されたい...」

そう思う男性が多いのかもしれませんね。

 

願いが叶っているのは、

何割くらいの人なんだろうww

 

お嫁さんにするなら「癒し系で、笑顔が可愛くて、楽しい人」

 

この記事を読んで、男性読者さんの意見はどうですか?

よかったらコメント欄で教えてくださいね。

 

ちょっぴり男性心理を学んだところで...

つぎは女性読者さんのために、

 

とっておきの

LINEスタンプをご紹介!

 

それが...

「かわいい主婦の1日【日常編】」

LINEスタンプ。

 かわいい主婦12

 

独身女性は

この「かわいい主婦の一日【日常編】」

スタンプを使って「家庭的女性」を

アピール!!!

 

既婚女性は、たとえ実生活は「鬼嫁」でもw

たま~に「優しくてかわいい嫁」を演じたら

 

そのギャップにご主人も

メロメロになっちゃうかも

しれませんよ~ヽ(´▽`)/

 

※アグリムという会社のスタッフさんが

作ったそうです。

092 「妊娠・出産・育児パーク」という

サイトはお役立ち情報がたくさん

載っていましたよ!

 

 

かわいい主婦8

こんな笑顔で1日の疲れを

吹き飛ばしてあげましょ♪

 

かわいい主婦9

「早く帰りたいっ♪」

って思っちゃいますね~。

 

かわいい主婦10

そりゃ~、

がんばるっしょo(^▽^)o

 

かわいい主婦5

ここ、ここ~!!!

 

かわいい主婦6

緊急で~す!

お・ね・が・いっ!

 

かわいい主婦11

いいよ♪

 

かわいい主婦7

心配させちゃったね...。

 

かわいい主婦4

私もたまには...

キレるよ(*`o∩o怒)

 

これ書きながら、

鬼のように怒ってるスタンプ

 

ばっかり使っちゃいそうな

自分を反省!!!

 

かわいい主婦3

 

かわいい主婦2

 

この「かわいい主婦の一日【日常編】」

LINEスタンプを使って、

 

すっかり忘れていた新婚の頃の

かわいい自分を取り戻して

みたいなって思います。

 

って...

今、笑ったのはだ~れ?

 

092 自分でLINEスタンプ作ってみたいな!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ラインストア

017

【LINEクリエイターズスタンプ名】

かわいい主婦の一日【日常編】

【クリエイター】

092 アグリム

017

☆関連記事☆

おくさま1
人気のかわいい主婦の1日【よく使う言葉編】スタンプをご紹介♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109