Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「毒舌あざらし」姉妹版・シンプルでかわいくて使いやすいLINEスタンプ【メッセージぬこ】を紹介!

Line スタンプ おすすめ

「ぬこ」ってな~んだ?

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

「ぬこ」って何よ?というあなたへ、シンプルでかわいくて使いやすいLINEクリエイターズスタンプ【メッセージぬこ】を紹介!

 

思わず「ぬこ」をググった私です。

 

「いぬ」の「ぬ」と

「ねこ」の「こ」をとったのかな~?

 

と思ったら...

 

ネット社会で「ねこ」のことを

「ぬこ」と呼ぶ。

 

そう書いてありました。

 

私の知らないあいだに、

どうやらそういうことに、

なっているようです(´・ω・`)

 

みなさん、知ってました?

 

そんなかわいい「ぬこ」が

さらに可愛くなって、

LINEクリエイターズスタンプに

登場です!

 

ぬこ1

「メッセージぬこ」

 

かわいらしいし、文字が大きいので、

ひと目で伝えたいことがわかる

メッセージはとても使いやすそう。

 

「メッセージぬこ」の作者さんは、

以前、スマクラで紹介して、

 

人気ページになっている

「毒舌あざらし」の作者でもある

西川はるかさん

 

 

使いやすさを重視した作品なんですって。

 

ぬこ3

 

こんなにハートいっぱいで

言われちゃったら...w

 

ぬこ9

 

お誕生日に言われたいっ☆

 

ぬこ7

 

突っ込まれちゃったら、

これで返そう♪

 

ぬこ4

応援してるよ~ヽ(´▽`)/

 

ぬこ5

今日もおつかれさま。

ゆっくり休んでね。

 

どのスタンプもかわいい&シンプル

で使いやすそう♪

 

たくさん登場しちゃいそうだなヽ(´▽`)/

他にもたくさんのねこちゃん達...

ぬこ8

 

ぬこ6

 

ぬこ2

かわいい「ねこ」のLINEスタンプを使って、

送る自分も、送られる人も、

ほっこり気分で過ごせますように...w

 

LINEスタンプオーナーにチャレンジ!

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

 

ラインストア

007

【LINEクリエイターズスタンプ名】

メッセージぬこ

【クリエイター】

092 西川はるか Twitter

007

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109