Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料アプリ【buzzHOME】ならお気に入りの壁紙やアイコンが見つかる!さらに一瞬で着せ替えられる!

あると便利な無料アプリ

スマホの壁紙って、

こだわってますか?

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

壁紙って個性が出ますよね~?

 

友達と一緒に映った写真だったり、

大好きなアイドルだったり。

 

無料アプリ【buzzHOME】ならお気に入りの壁紙やアイコンが見つかる!そして一瞬で着せ替えられる!

 

私の今の壁紙は...「ムーミン」

Screenshot_2015-04-08-13-43-07 Screenshot_2015-04-08-13-43-20 Screenshot_2015-04-08-13-43-15

めっちゃかわいいくて、癒されてます(*゚▽゚*)

アイコンもおしゃれでしょ?

 

これ「buzzHOME」アプリでゲット

できちゃうんです。

 

buzz7

 

かわいいもの。

おしゃれなもの。

クールなもの。

 

人気のキャラクターやブランドまで

50万種類から選べちゃう。

水墨画みたいな壁紙ってインパクト強いですっ☆

 

アニメ!ワンピース好きには たまりませんよね。

 

iPhoneでLINEを使っている人には、

桜が舞っているのに、Androidでは

見られないという残念さ。

 

buzzHOMEを使っていれば、

Androidでも桜が舞うんです♪

時々お団子も降ってきますw

Screenshot_2015-04-08-14-27-30  

 

 

 春モード全開! 壁紙で気分が上がるって 嬉しいですよね~✩  

 

buzz6

こんな感じのものや  

 

 

 

buzz5

ディズニーの ミッキー&ミニーちゃんや

 

 

buzz4

アニメのジョジョや  

 

 

buzz3

ポップでカラフルなものや    

 

buzz2

桜...和風!

アイコン漢字w    

 

 

 

buzz1  

まだまだたくさ~んあります!

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。   

 

~自分の撮った画像が好きという方へ~

大切な画像をステキに変身させたいなら♪

かんたんストーリー7のHDフォトブック  

 

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

ja_generic_rgb_wo_60

017

【アプリ名】 buzzHOME

【作成者】buzzHOME team

 【Twitterはこちらから】

017

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109