Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

漫画家「柳​田​直​和さん」の描く「ねこあつめ」のゆるすぎるWeb漫画が俺の中で話題

まとめ画像

大人気ゆるゆる無料スマホアプリ「ねこあつめ」

先日のバージョンアップ以降、

お礼にぼしの数、減ってません?

私の気のせいですかね?

 

さて、そんな愚痴はおいておいて

ねこあつめの猫ちゃん達が相変わらず可愛いくて癒されるので

漫画とか、イラストとかないかなと探していたら

なんとも脱力的な、ゆるすぎる

ねこあつめの漫画を見つけたのでシェアします。

漫画家「柳​田​直​和さん」の描く「ねこあつめ」Web漫画はpixivで!

ねこあつめ2コマ漫画 by 柳田直和 on pixiv

まんぞくさんのメタボ体系は安心できる抱擁感がありますよね

ねこあつめ2コマ漫画(2本目) by 柳田直和 on pixiv

U字型のトンネルとかも同じくつまりそうですよね

ねこあつめ2コマ漫画(3本目)まんぞくさんの満足 by 柳田直和 on pixiv

金にぼしを残してくれるまんぞくさん可愛い!

ねこあつめ2コマ漫画(6本目)まんぞくさんの荷重 by 柳田直和 on pixiv

重すぎぃ!

ねこあつめ2コマ漫画(9本目)にぼし by 柳田直和 on pixiv

ねこちゃん達のお礼の背景にはこういう事があったのね(;ω;)

ねこあつめ2コマ漫画(7本目)白いクッション by 柳田直和 on pixiv

この新グッズは、金にぼしいくつで買えるのですかね?

ねこあつめ2コマ漫画(8本目)ビニール袋とまんぞくさん by 柳田直和 on pixiv

まんぞくさん専用新アイテム、ビニールブラジャー

ねこあつめ2コマ漫画(13本目)入り切らない by 柳田直和 on pixiv

ねこあつめの金魚鉢って、こういう演出があると初めて知り、先ほど金にぼし10個使って金魚鉢を購入しました。w

 

と、とてもほのぼのした気分になる漫画を描かれている作者さんは、柳​田​直​和さん。

■柳​田​直​和さんPixiv
柳​田​直​和さんPixivはこちら

■柳​田​直​和さんツイッター
柳田直和さんツイッターはこちら

ねこあつめのゆるゆるWeb漫画以外にも、NHK朝ドラ「あまちゃん」や「マッサン」の4コマ漫画も描かれているという異色?の漫画家さんの様です。

その昔、進研ゼミのシールを貯めて貰えるご褒美プレゼントで、何ヶ月もシールを貯めて「漫画家なりきりセット」を最初に貰った私にとって漫画家さんは憧れの存在であるので、尊敬に値しますし、これからも素敵なねこあつめ漫画を、一ファンとして勝手に期待させていただこうとも思います。

また、猫のオリジナルTシャツを販売されているということですので、興味を持った方は是非ご覧ください!
柳デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY

それでは!

 

ねこあつめAppleストアで無料ダウンロード⇒こちら

ねこあつめGooglePlayで無料ダウンロード⇒こちら

ねこあつめ公式ツイッター⇒こちら

▼追伸.

あなたも、ねこあつめみたいなスマホアプリを作ってビジネスをしたり、
世の中に影響を与えたいと思った事ありませんか?

なんとこの度、iPhoneアプリを
パソコン・スマホ初心者でも簡単に作れて、
アイデアを形にし、収益化もできる
最新プログラムが初公開されました。

スクリーンショット 2015-06-08 17.09.32

詳しくはこちらをクリック

 

▼追伸2.

当サイトでも「ねこあつめ」は他ライターさんの間でも
流行中です!

icon_ios
【ねこあつめ】ねこあつめLINEスタンプいよいよ登場!Twitter上の飼い主の皆様が歓喜!

nekoatsume_line_title
あの人気アプリ【ねこあつめ】からLINEスタンプがキタ━(゚∀゚)━!

icon_ios
金言ねこあつめがWeb漫画で連載開始!つきみゆいさんの描く可愛いねこあつめ漫画!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109