Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ねこあつめ】ねこあつめLINEスタンプいよいよ登場!Twitter上の飼い主の皆様が歓喜!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは!

スマホクラブ☆しずかです(o゚3゚b)b

あの人気アプリ【ねこあつめ】からLINEスタンプがキタ━(゚∀゚)━!

でもお伝えしましたが、

あの大人気★癒しアプリ【ねこあつめ】から、

LINEスタンプがどどーんと登場しています!( ノ゚∀゚)ノドドーン

にゃんだか、少しずつ認知度UPしている様子・・・!(人゚∀゚*)

今回は、【ねこあつめ】の飼い主さんたちの反応をのぞいてみましょう(d゚ω゚d)

使う相手がいない・・・にゃんですと。゚(PД`q*)゚。

【ねこあつめ】のスタンプを使うためだけに

相手をつくってもいいレベルwww

ただ【ねこあつめ】LINEスタンプを使いたいがために、

友達にメッセージを送るという人もいます(*」´ェ`)」オォ

【ねこあつめ】のLINEスタンプを使えば、にゃんでも許されてしまいそうな

そのくらい癒し度高いですにゃん!!o┤*´Д`*├o

ゾクゾクと、【ねこあつめ】LINEスタンプの餌食となっている

飼い主さんたち増殖中のようですww(つ∀`*)

ホラ、あなたも・・・

iPhone から「ねこあつめ」をダウンロードする方 ⇛ App Store「ねこあつめ」

Android から「ねこあつめ」をダウンロードする方 ⇛ GooglePlay「ねこあつめ」

【ねこあつめ】公式ファンブックが発売!

Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109