Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

超簡単に消費カロリーを知れるアプリ「Moves」を使って夏まで爆速ダイエット!

あると便利な無料アプリ

こんにちは(b゚ェ゚o)

スマホクラブ☆しずかですヽ(o゚ェ゚o)ノ

6月ももうすぐ終わりですね(n´v`n)
Summerが近づいています!夏です!!
みなさん、夏に向けて準備万端でしょうか?(´▽`)

わたしは、もちろんズボラですので(笑)、

ズボラさんに朗報!ダイエット・体重管理アプリ『楽々ダイエット』でゆる~くダイエットしちゃお★

こちらでも紹介した「楽々ダイエット」を使いながら、
ゆるゆるとダイエット実行中ですヽ(*´ェ`*)ノ

そして、「楽々ダイエット」だけでは頼りないので、
今回紹介したいのは、無料で使えるライフログアプリ

「Moves」です(b*’Д’)b

Movesとは

Movesは、あなたの毎日の運動、通勤、重要な場所で過ごした時間を自動的に追跡記録します。ただスマートフォンをポケットやバッグに入れて運ぶだけです。

—-なんですと(ノ)゚∀゚(ヾ)オーマイガッ!!

そうなのです、普通ライフログアプリというと…

( ゚д゚ ;)「え、いちいち移動したらアプリ起動して、居場所チェックしたりとか、メンドクサイことしなきゃいけないんじゃないの?!」

とか、

「え、ライフログなにそれおいしいの!?難しいんじゃないの」

とかとか、

(;´゚∀゚`)「日記も三日坊主なのに、ライフログアプリなんて続かないよ…」

なーんて、思ってた時代が、私にもありました(≧w≦;)

でも、この『Moves』は、そんなイメージを塗り替えました(p^Д^q)ナンデストォ

Movesを使ってみる☆

まずは、アプリをダウンロードします( b^ェ^)b

さくさくといきましょう♪♪

iPhoneの方はこちらからインストール ⇒ AppStore
Androidno方はこちらからインストール ⇒ GooglePlay

次に、起動します♪(´ε` )

このとき、位置情報の設定など、必要な項目について
ポチポチとやりますヽ(*^ω^*)ノ

※ここは機種によってやりかたが異なりますので割愛します(>_<)

以上です(σ≧∀≦)σ

・・・!?∑(*゚ェ゚*)

以上です(σ≧∀≦)σ

・・・・・・!?∑(゚ω゚ノ)ノ

なんと、本当にこれだけです( ゚∀゚)・;’.、

あとは自動的に、毎日の

移動距離、移動手段(自動判別!)、歩数、消費カロリー

などを勝手に記録してくれるんです!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

いやぁ~、便利になりましたね(´ー`)

「楽々ダイエット」もカンタンにカロリー管理できますけど、

「Moves」もチョー簡単にライフログ管理できます!!( ノ゚∀゚)ノ

個人的にすごいと思ったのは、

移動速度に合わせて、自動で

「徒歩」「交通機関(電車など)」「自転車」

などの判別をしてくれるところです!(o゚∀゚o)

ほんと~~に、Movesいれておいたら、そもそも

「アプリを起動しておく」ことすら不要!ww

これで、ズボラさんにも嬉しい移動日記ができたりします(´ー`)

連携アプリを使えば、記録を見て振りかえったり、

自分が、1日のうち大半をどこで過ごしているのか平均が見れたりしますよ゚+(b゚ェ゚*)+゚

MovesNote – Evernoteに行動記録を保存※リンク先はAppStoreです。

Moves、オススメです(*ノェ゚)b

★Moves★
iPhoneの方はこちらからインストール ⇒ AppStore
Androidno方はこちらからインストール ⇒ GooglePlay





ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109