Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

井上苑子(いのうえ そのこ)が歌う「大切な君へ」がLINEMUSICで再生数100万回を突破!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

2015年にデビューした
新人シンガーの
井上苑子(いのうえ そのこ)が
今中高生の間で大人気です。

2015年にデビューして
LINEMUSICで
100万回再生を突破した井上苑子

今年デビューした新人シンガーで
LINEMUSICの再生数が
100万回突破したのは
井上苑子さんが初めて!

井上苑子ってどんな子?

名前:井上苑子(いのうえ そのこ)
生年月日:1997年12月11日生
年齢:17歳
血液型:A型
身長:160cm
体重:42kg
出身地:兵庫県
特技:空手(黒帯)※瓦割れます/水泳/ギター

兵庫出身、
大阪育ちの17歳現役高校生シンガー。
ボイストレーナーの母の
影響を全身に受け、
10歳でボイススクールに入校。

小6からアコギにて作詞作曲をスタート。
同年8月には初ライブ、
さらに小学生で初めて路上に立つ。

路上ライブ限定販売CDの
累計枚数は1万枚を突破し、
2013年春に上京後始めた
ツイキャスでのライブ配信の累計視聴者数は
のべ100万人を超えた。

2014年12月11日、
自身の17歳の誕生日に
TSUTAYA O-WESTでの
ワンマンライブを開催。

COUNTDOWN JAPAN 14/15への出演も果たしたほか、
2015年9月にはクリープハイプ主演の映画
「私たちのハァハァ」も公開予定。

音楽だけに留まらず
幅広いフィールドでの活躍が期待される。

井上苑子公式サイトより引用

まだ17歳の現役高校生というのも
凄いですが、
小6で作詞作曲をして
8月に路上ライブをやる
度胸と行動力は凄いですね(*´ω`*)

特技は空手で黒帯持ちの有段者w
※画像をタップするとYouTubeへ!
井上苑子

そんな井上苑子さんの
『大切な君へ』
がLINEMUSICで再生数100万回を突破!

本当に可愛いですね♪

「大切な君へ」で
中高生の心をわしづかみ!

小学生のころからライブハウスに。
ワンマイライブを開催して
小学生を卒業するときに
「卒業ワンマンライブ!」
をする行動派w
「卒業ワンマンライブ!」は
地元メディアにも取り上げられたほど。

中学生で3回目のワンマンライブを。
知名度があるライブハウスで
19曲を歌うという凄さ!

中学生でワンマンライブをする
異例の事態ですから
いまでもそのライブハウスの
最年少記録になっているようです。

デビューのきっかけはツイキャス

ツイキャスについても
聞かせてもらいたいのですが
始めたきっかけは?

井上:どうやったら私の歌を
いろんな人に聴いてもらえるかなって考えて、
最初はUstreamをやっていたんですが、
ある時Ustreamの調子が悪くなってしまって、
なにか変わりをと思ってツ
イキャスを始めたのがきっかけで(笑)。

完全に偶然から始まってますね(笑)。

井上:しかもそれは中3のときで
その後はしばらくやってなかったんです。
高校に入ってから
なんかやろうかなと思ったときに
携帯にツイキャスのアプリを
ダウンロードしていたのを思い出して、
ツイッターとかも連動できるし
いろんな人に見てもらえるかなと思って、
ツイキャスをやり始めたら
徐々に見てくれる方も増えて。

そうしたら今のレコード会社の関係の方が
見てくださったらしく、
そこからライブに来てくださって、
そこから今回のメジャーデビューの
お話が進んでいったんです。

なにがあるかわからない世の中ですね。
井上:本当にそうですね。
ツイキャスを偶然始めていなかったら
今の現状はなかったわけですからね。

eggmanの
井上苑子interviewから引用

やらなきゃ何も始まらないことを
小学生のころから
分かっていたんですね(*´ω`*)

7月30日にやっていたんですね!

うわーー!見たかった!

またやるかも知れないので
ツイキャスはダウンロードを
するしかないですね!

ツイキャス・ライブ – (動画やラジオの無料配信ツール)


井上苑子ツイキャスはこちら

来年9月には映画
『私たちのハァハァ』にも出演!
※画像をタップするとYouTubeへ!
井上苑子2

福岡県北九州市の片田舎に住む
チエたち女子高生4人組は、
ロックバンド“クリープハイプ”の大ファンだ。
彼女たちは、福岡のライブを見に行って出待ちした時に、
『東京のライブにもぜひ』
と言われた言葉を真に受けて、
東京に行くことを“ノリ”で決意する。
高校3年生最後の夏休み、
彼女たちの自転車で
日本を横断する1000キロの旅が始まった!

私たちのハァハァ公式サイトから引用

現役高校生の井上苑子さん。
これからの活躍にも
期待しましょう!

「線香花火」は
夏休みにぴったりの曲!

「ナナナたいそう」
めっちゃカワイイw

まさと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109