Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

映画「進撃の巨人」が4D映像で観られる!?お台場ジョイポリスでのイベントもおすすめ!

iphoneケース 人気

 

あなたはもう観に行かれましたよね!?

 

アニメ進撃の巨人の実写化映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」がついに劇場公開されましたよ〜〜!先日1日に公開されたこの「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」。もともとはアニメであるこの作品を実写化した作品です。

 

本作の主人公であるエレンを演じたのはおなじみイケメン俳優の三浦春馬さん、ミカサ役に水原希子さんといった配役、その他にも様々な個性的な俳優女優さんが出演されているようです。その他にも多数有名な女優俳優を起用しているみたいで、かなり豪華になりそうですよね。

度続くアニメの実写化映画に関してですが、これは毎度大きく意見が割れるポイントでもありますよね。しかし、今回は特撮、かなり仕上がりは良いらしく好評価を得ているようです。どのくらいすごいものなのかとても気になるところです。

 

作品の見所は?

作品の見所ですが、これは文句なしに、この作品が特撮であることにあるでしょう。原作を表現するのにとてもいい形だと見られます。この作品中ではワイヤーアクションを使ったシーンもあるようで、すごい迫力の演技がみられそうですよね!!

とくにこの作品中では水原希子さん演じるミカサのアクションシーンが多く、必見だそうです!

 

では、ツイッターではどのようなことがつぶやかれているのか少し見てみましょう!

 

十分に人気はあるようです!これは映画館に行って実際に見てみないと分かりませんね!

4D映像での上映も

4D上映する映画館も また、このように映画館によるのですが、4Dで映画を上映するところもあります。ジュラシックワールドなどもその点で期待されていますね。実際、進撃の巨人は私も4Dで観てみたいところです!あ、4Dはご存じですか?現在広く知られている3Dは映像が浮き出たり、奥行きが感じられたりというものでした。

 

4Dではそのリアル感を増すために席が可動したり、水がかかったりします。大阪のユニバーサル・スタジオジャパンにも同じようなものがありますね!とにかく作品の世界に入り込んで、より作品を楽しめそうです!

 

 

コラボイベントも

実は、イベントも開催されている お台場のジョイポリスでは現在「進撃の巨人」とのコラボイベントを行っているようで、これはかなり面白いイベントみたいです!!

体験アトラクションからオリジナルグッズまで気になることが目白押しですね、、笑
皆さんにも実際に行ってみられることをオススメします!夏休みまっただ中にお台場で遊ぶのはとても良さそうです。

 

進撃の巨人のスマホケース

こちらのスマホケース、もうみなさんは既に持っていたりとかしますかね?

進撃の巨人 超硬質ブレード型カバー 調査兵団ver.

新品価格
¥4,844から
(2015/8/4 07:34時点)

“"

進撃の巨人スマホケースを手にしたい方はこちらをクリック!

これ、すごくかっこいいですよね、、。ファンの方なら、外ではめていなくても良いからひとつは持っておきたいあいてむではあります。なんてたってこんなにイカしたスマホケースもあんまりありませんから。友人に自慢できること間違い無しです!ぜひ買って自慢してみてくださいね笑

 

以上、「映画「進撃の巨人」が4D映像で観られる!?お台場ジョイポリスでのイベントもおすすめ!」でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109