Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

かわいい「毒舌あざらしの一日」LINEスタンプで毎日を正直に生きよう!

Line スタンプ おすすめ

スマホクラブで何度か紹介している
LINEスタンプ「毒舌あざらし」

継続的に多くの方に読んでいただいています!
ありがとうございます!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

かわいい顔して毒を吐く「あざらし」くん。
すでに第6弾が出ているんですよ~。

かわいい「毒舌あざらしの一日」LINEスタンプで毎日を正直に生きよう!

第6弾は「毒舌あざらしの一日」

朝起きてから夜寝るまでのあざらしちゃんの
一日を追った基本的なセットです。

「毒舌あざらしの一日」は、
いつもより毒舌度が控えめなので、
とても使いやすいスタンプになってます~!

あざ3おっはよ~o(^▽^)o

あざ4うん、がんばる~♪

あざ5どうしよっかなぁ。

あざ8ん?アンパンマン?

あざ9かわいいな~♪

あざ11こんなかわいい姿で言われたら...電話しよっ☆

あざ12怒っちゃうぞっ☆

jellyfish西川@毒舌あざらし公式ツイッター

クリエイターの西川はるかさん、いつもふぁぼありがとうございますo(^▽^)o

ランキング3位おめでとうございますヽ(´▽`)/

うん、嬉しいですよね♪ 好きなスタンプが人気って♪

ほんと~かわいすぎるっ☆

ヘビーローテーションですね~!

うわ~、壁紙かわいい!

リクエストをもとに作られていたんですね。
いつもより「毒舌」じゃないなぁって思ってました♪

待望の毒舌あざらしグッズが発売開始だって~!

かわいくって人気が出そうですね。

iPhoneケースもかわいらしいっ!

西川さんの活躍...すごいなぁ。大人気ですね♪

これからの新作スタンプも楽しみですo(^▽^)o

007

【LINEクリエイターズスタンプ名】
毒舌あざらしの一日

【クリエイター】
jellyfish西川@毒舌あざらし公式ツイッター

007

【西川はるか’S スタンプ】

毒舌あざらし1

☆毒舌あざらし

 

2あざ

☆毒舌あざらし2

 

ぬこ10

☆メッセージぬこ

 

敬語2

☆日常敬語スタンプ

007

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

癒し系あざらしくん

憧れのLINEスタンプクリエイターへの道♪

自分でLINEスタンプをつくろう!


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109