Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた実践記11回目

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です。
アングリーバード ステラポップ実践記です

Lst’s play Angry Birds


さっそくMAP11を攻略していきます

IMG_1425 スタート画面です。なんか透明なボブルに包まれているキャラがいる・・・?
IMG_1426 さっきの透明なボブルに包まれているのがクリッターという名前のようですね
クリッターを助けるには、クリッターのまわりにあるボブルを消せばいいようですね

IMG_1427 さーさっそく始めましょう

IMG_1428 向かって右側のオレンジのボブルを消去・1段目のクリッターを解放

IMG_1429 3段目の左側の水色のボブルを消そうと思って失敗したの巻

IMG_1430 2段目右側の紫のボブルを消して2段目のクリッターを解放

IMG_1431 手元のボブルを入れ替え、左側の水色のボブルを消去。3段目のクリッターを解放

IMG_1432 右側緑のボブルを消去して、4段目のクリッターを解放

IMG_1433 ん?なんか出てくるのか?(フラグ

IMG_1434 6段目の下側を覆っていた紫のボブルを消去。これで下側に連なっていたクリッターは全解放

IMG_1435 おっと?!ここで特殊ボブル発生!このボブルはぶつけたところに面しているボブルを同じ色に変えてしまうボブルだそうです

IMG_1436 というわけで、左側にぶつけて水色にしてみる。全部きれいに水色にならない不満

IMG_1437 というワケで水色消去

IMG_1438 右側のオレンジのボブルを消去。これで解放していないクリッターは後1匹(数え方は匹であってるのかな?)

IMG_1439 紫ばかり来て、お目当てのオレンジのボブルが来ないので、適当にボブルを集めている作業中

IMG_1440 ようやくお目当てのオレンジのボブルがきたー

IMG_1441 左上のオレンジのボブルを消して

IMG_1442 クリアー

IMG_1443 スコアです。

今回はまた特殊ボブルと新キャラがが出てきました

最初のMAPも残り少なくなってきたので、
こうやって余裕かましていられるのも後少しかなー

ご覧の通り、画像が大変多くなってきているので、
少しずつだけどMAPも長く複雑になってきています

始めちゃった実践記だから、最後までやりますけどね(`・ω・´)gグッ
だって終わりまでやらないと気持ち悪いじゃないですかヽ(•̀ω•́ )ゝネッ

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバードのキャラクター腕時計です
かっこよく装備してみませんか?
14121009u612s76x1y

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109