Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ツイッターで話題の「真夏の夜の動物園」でビアガーデンも楽しんじゃおう♪

スマホ裏技など

真夏の動物園っていうと...
動物たちが暑さで「グダ~っとしてる!」

そんなイメージはありませんか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

人間も倒れてしまう最近の日本の夏の暑さ。

動物によっては、この蒸し暑さが体に大ダメージを
与えているに違いありません!

「人間に見られてようが、かまってられないよ!」
という声が聞こえてきそうw

 

ツイッターで話題の「真夏の夜の動物園」でビアガーデンを楽しもう♪

 

そんな過酷な真夏の昼の暑さから、
すこ~し解放される夜の動物たちの姿を
見ることができる

「真夏の夜の動物園」が、
上野動物園で開催されています。

8月8日(土)~16日(日)の期間限定で、
通常17時閉門のところを20時まで延長して営業中です!

カンカン照りの日差しがない分、涼しいのかも~。

これ...「夜の動物園」だからこそのイベント!
普段なら入ることができないゾウやキリンの運動場に
入ることができちゃうんですヽ(´▽`)/

(1)「ゾウの運動場に入ってみよう」(場所:東園・ゾウ舎)
 日時:8月8日(土)、10日(月)、15日(土)17:00~17:45[雨天中止]

(2)「キリンの運動場に入ってみよう」(場所:西園・キリン舎)
 日時:8月9日(日)、11日(火)、16日(日)17:30~18:15[雨天中止]

テレビでその様子を見たんですが...

普段なら「ゾウ」「キリン」って中にいる動物の名前が
書いてあるプレートに「ヒト」って書いてありましたw

シャレがきいてますね~。

上野公園でのお散歩も楽しそうっ☆

そしてお待ちかねのビアガーデン(^O^)
外で飲むビールは格別ですっ☆

オープンビアガーデンは西園・不忍池テラスです!
 17:00~20:00(ラストオーダー19:30)
夏の夜空をイメージしたデザートや
数量限定のビール、おつまみなどが楽しめます!

007

☆上野動物園

(1)開園時間を延長する日、延長時間
 2015年8月8日(土)~8月16日(日)
 20:00まで開園(入園は19:00まで)
 ※朝の開園時間は通常どおり9:30です。
なお、期間中に休園日はありません。

(2)入口のご案内
 表門(東園)・池之端門(西園)の入園は9:30~19:00です。
 ※退園は、20:00まで、弁天門(西園)を含め、
すべての門からできます。

上野動物園 真夏の夜の動物園公式サイト

007

動物園を元気に歩くのにぴったりのリュック♪ ネコ耳がかわいいよっ☆

目が離せないちびっこにこれ、かわいいっ♪

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

☆関連記事☆

動物園5
ビア上野動物園・期間限定の真夏の夜の部に行ってみた~ヽ(´▽`)/

ビアガーデン1
ビアガーデンに行きた~い!の声に応えてくれるアプリ「yahoo!予約 飲食店」

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109