Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた実践記12回目

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

アングリーバード ステラポップ実践記です

MAP12を攻略していきますよー

 

IMG_1403 連続で消していけば、パワーボブルが取得できる説明ですね

IMG_1404 早速はじめていきましょー

 

IMG_1405 右側のオレンジ列のボブルを消して、1匹目の仲間を救出

IMG_1406 緑のボブルは次のターンに回したいから、赤のボブルとチェンジして

 

IMG_1407 真ん中にあったボブルのツリーを落とす!パワーボブルのゲージが少したまったかな?

IMG_1408 左側にあった緑のボブルの列にシュート。最初の3段がなくなり、2匹目の仲間を救出

IMG_1409 左中央の緑の列のボブルに緑のボブルをぶつけて、左側を陣取っていたボブルのツリーをお掃除完了!

これで左側がキレイになったかな?

IMG_1410 などといっているうちに、スプラッシュポップ出現!

 

IMG_1411 ど真ん中にぶつけてオレンジボブル一色に染めちゃいました

 

IMG_1412 オレンジのボブルのかたまりを消したことで、仲間2匹を救出!

 

IMG_1413 少しむずかしいけど、右側の赤いボブルが2つくっついてる所に赤いボブルをシュート!

これで仲間が1匹救出できました!

 

IMG_1414 まーだあるのかーなんておもいつつ

 

IMG_1415 赤いボブルしか手元にないので、てきとうにポイポイ投げるの図

 

 

IMG_1416 ようやく青いボブルがきたので、右側の青いボブルの列を消去仲間を1匹救出

 

 

IMG_1418 オレンジのボブルを左側の仲間の上のオレンジ列にぶつけ、仲間を救出

ついでに赤いボブルを赤い列にぶつけて左側をまたキレイに掃除する

 

IMG_1419 よーやく最後だーと喜んだのもつかの間

 

IMG_1420 欲しい色が来なくてまた適当に遊んでぶつけているの図

 

IMG_1421 ようやく欲しかった緑のボブルが来たので、仲間の頭上を狙い

 

IMG_1422 仲間を全員救出したので

 

IMG_1423 クリアー達成!

IMG_1424 スコアは星3つ!満点ですね(たぶん

IMG_1402

この序盤MAPですが、あと3つで終わりそうですね
てことは、次の水上MAPはどうなるんだろう・・・

まだ簡単で済むレベルだよね きっと!
(希望的観測)


完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

7133aWQejfL._SS115_
少し前にパズドラとコラボしていた「アングリーバード エポック」です

アングリーバードのキャラクター腕時計です
かっこよく装備してみませんか?
14121009u612s76x1y

アングリーバードってDVD出てたんですね。皆さん知っていましたか?
私は知りませんでした
91+J0SCXtAL._SY550_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109