Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

マクドナルドがコミケ特別セットを発売するけど、こんなの食いきれない件

ネットで話題

こんにちは、ポテトのLが食べきれなくて年齢を感じているライターのゆさです。

今週末のコミケですが、当日は外に大量の人が並びます。
いきなり全員を入れると消防や警察にも怒られるような規模なので、人数制限をかけてゆっくり人を流しているのです。

 

そんな待機列の真横にあるのがマクドナルド有明パークビル店。
真夏のコミケの待機列に、アイスやジュースをお盆に乗せて出前にやってきたという、本当かどうか分からない逸話も残している店舗です。
 
 
そんなマクドナルドが今回のコミケに向けて特別セットを作ったとの情報が入りました。
 
 


 
 
何 で こ ん な セ ッ ト を 作 っ た 。

 
無難なセットの方なら、おっさんの筆者でもまだ何とか食べられるかもしれませんが、チャレンジセットなんて到底無理です。
マックナゲット15個の時点でもう嫌になります。
ナゲット減らして別のサイドメニューを入れてくれませんかね……。
 
 
とは言え、セットということで単品で注文するより安くなっています。

無難なセットは単品だと合計¥1250のところを¥980。
チャレンジセットは単品で合計¥1680のところを¥1490。
 
 
胃に自信がある若者は、是非チャレンジして欲しいですね。
たぶん、当日のTwitterに「マックのチャレンジセット食べきったwww」というレポートもたくさん載ると思いますし。

ただ、食べ過ぎて炎天下に並ぶと体調不良になりかねませんので、チャレンジする人はご自身の体調に気をつけてください。
倒れてタンカで運ばれながら「薄い本……」なんてつぶやくような夏になるといけませんしね。
 
 
以上、ポテトに関してはマックが一番美味いと思っている、ライターのゆさでした。
 
 

マックのナゲットって売ってるのか……。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109