閉じる
閉じる
閉じる
  1. FGO「ぐだぐだ明治維新」で新サーヴァント茶々が無料配布決定!
  2. モアナのスマホグッズはこちらです!おすすめの5選
  3. シガテラ[古谷実]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネタバ…
  4. 魔法陣グルグル[衛藤ヒロユキ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこ…
  5. キャプテン翼[高橋陽一]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!…
  6. スマホ車載ホルダーおすすめ人気ランキング2017(粘着ゲル吸盤式、エア…
  7. ついに完結!!アイアムアヒーロー[花沢健吾]最終回22巻の無料立ち読み…
  8. 頭文字<イニシャル>D[しげの秀一]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロー…
  9. R-中学生[ゴトウユキコ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…
  10. みどりのマキバオー[つの丸]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…
閉じる

スマホクラブ

映画やアニメで人気沸騰中の「クレヨンしんちゃん」のLINEスタンプが話題!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイキャッチ画像

さとやんです。

今現在、20作以上のの映画が作成されている、
人気沸騰中のアニメ「クレヨンしんちゃん」。

最新の映画は、「クレヨンしんちゃんのオラの引っ越し物語 サボテン大襲撃」
2015年4月18日に全国で公開されたようですね。

沢山の親子連れが、
映画を見に来たのではないでしょうか。

その「クレヨンしんちゃん」に
LINEスタンプが販売されていました。

LINEスタンプ1つ1つに名前があるのですが、
その中の一つをご紹介します。

夏だゾ!クレヨンしんちゃんアニメスタンプ

です。

しんちゃん、サーフボードにのるのがとても上手だな~♪

購入

スタンプがもう夏って感じを前面ににじみ出ていますね。

こちらのLINEの作成者さんですが、

テレビ朝日

です。

テレビ局の方が、作成者なんですね。

通常、普通のスタンプとして利用できるものなのですが、
こちらは、ボイス付きアニメスタンプとなります。

スタンプの下側に、スピーカーのマークがついているのが、
ボイス付きアニメスタンプということですね。

こちらは、関連スタンプとなります。

関連スタンプ

他にも、クレヨンしんちゃんの、LINEスタンプが販売されていますね。

本題の、「夏だゾ!クレヨンしんちゃんアニメスタンプ」の
LINEスタンプを下記にご紹介いたします。

スタンプ1

シロが暑すぎて、扇風機の前でぐったりしている姿は、
とてもうまく表現できているなって思いました。

実際の犬もあんな感じで、舌をだして息遣いが粗くなって
ぐったりしていますから。

スタンプ2

浜辺などで、ハンモックでゆらゆらと寝てみたいですね~

スタンプall

しんちゃんの母である「みさえ」さん、頑張っているな~(笑)

夏をイメージした浴衣姿や、海などのシーンを作成されていて
見ただけで、夏だな~ってすぐわかりますね。

夏の日に、LINEでのやり取りは、
こういった、夏をイメージするようなスタンプを利用して、
遊び心を交えたやり取りをするのもいいですね♪

もし、ご自身でクレヨンしんちゃんのようなLINEスタンプを作成してみたい。
けど、どうやって作成したらいいんだろう?

と思われたことはないでしょうか。

そのご希望を叶えてくれるサービスがあります。

サービスを提供して頂けるのは、「スタンプファクトリー」です。

スタンプファクトリーが、自分の代わりにLINEスタンプを作成していただけます。



もし、ご興味があればどのような内容なのか見るだけでもいいかもしれませんね。


映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 見本

    LINE公式スタンプで大人気の「パンパカパンツ」が「スイーツパラ…

  2. ぶたたの秋がLINEスタンプに!食欲の秋・ハロウィンを可愛く楽しく!

    ぶたたの秋のLINEスタンプで食欲の秋・ハロウィンを楽しく凄そう…

  3. aikyatti

    うさまるとセブンがコラボ! 「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダ…

  4. 目ヂカラ☆にゃんこ1

    LINE着せかえ目ヂカラ☆にゃんこがついに登場!LINEスタンプ…

  5. スクリーンショット 2016-05-26 08.46.17

    カナヘイの小動物オリジナルグッズプレゼントキャンペーンがファミリ…

  6. neko

    ネコ好き女子におすすめ!かわいいネコスタンプ5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る