閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホクラブおすすめハイレゾ対応高音質イヤホンベスト3
  2. 砂ぼうず[うすね正俊]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネ…
  3. 将国のアルタイル[カトウコトノ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードは…
  4. ALL OUT!![雨瀬シオリ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードは…
  5. あまつき[高山しのぶ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネ…
  6. 信長の忍び外伝 尾張統一記[重野なおき]漫画3巻最終回の無料試し読み・…
  7. 陰陽師 玉手匣[岡野玲子]漫画7巻最終回の無料試し読み・ダウンロードは…
  8. 死神と銀の騎士[イロノ]漫画6巻最終回の無料試し読み・ダウンロードはこ…
  9. オレ嫁。~オレの嫁になれよ~[佐野愛莉]漫画11巻最終回の無料試し読み…
  10. おしゃれなXperia XZ Premium(SO-04J)スマホカバ…
閉じる

スマホクラブ

映画やアニメで人気沸騰中の「クレヨンしんちゃん」のLINEスタンプが話題!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイキャッチ画像

さとやんです。

今現在、20作以上のの映画が作成されている、
人気沸騰中のアニメ「クレヨンしんちゃん」。

最新の映画は、「クレヨンしんちゃんのオラの引っ越し物語 サボテン大襲撃」
2015年4月18日に全国で公開されたようですね。

沢山の親子連れが、
映画を見に来たのではないでしょうか。

その「クレヨンしんちゃん」に
LINEスタンプが販売されていました。

LINEスタンプ1つ1つに名前があるのですが、
その中の一つをご紹介します。

夏だゾ!クレヨンしんちゃんアニメスタンプ

です。

しんちゃん、サーフボードにのるのがとても上手だな~♪

購入

スタンプがもう夏って感じを前面ににじみ出ていますね。

こちらのLINEの作成者さんですが、

テレビ朝日

です。

テレビ局の方が、作成者なんですね。

通常、普通のスタンプとして利用できるものなのですが、
こちらは、ボイス付きアニメスタンプとなります。

スタンプの下側に、スピーカーのマークがついているのが、
ボイス付きアニメスタンプということですね。

こちらは、関連スタンプとなります。

関連スタンプ

他にも、クレヨンしんちゃんの、LINEスタンプが販売されていますね。

本題の、「夏だゾ!クレヨンしんちゃんアニメスタンプ」の
LINEスタンプを下記にご紹介いたします。

スタンプ1

シロが暑すぎて、扇風機の前でぐったりしている姿は、
とてもうまく表現できているなって思いました。

実際の犬もあんな感じで、舌をだして息遣いが粗くなって
ぐったりしていますから。

スタンプ2

浜辺などで、ハンモックでゆらゆらと寝てみたいですね~

スタンプall

しんちゃんの母である「みさえ」さん、頑張っているな~(笑)

夏をイメージした浴衣姿や、海などのシーンを作成されていて
見ただけで、夏だな~ってすぐわかりますね。

夏の日に、LINEでのやり取りは、
こういった、夏をイメージするようなスタンプを利用して、
遊び心を交えたやり取りをするのもいいですね♪

もし、ご自身でクレヨンしんちゃんのようなLINEスタンプを作成してみたい。
けど、どうやって作成したらいいんだろう?

と思われたことはないでしょうか。

そのご希望を叶えてくれるサービスがあります。

サービスを提供して頂けるのは、「スタンプファクトリー」です。

スタンプファクトリーが、自分の代わりにLINEスタンプを作成していただけます。



もし、ご興味があればどのような内容なのか見るだけでもいいかもしれませんね。


映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. eggでうさまる

    うさまるが自撮りカメラアプリegg(エッグ)のフィルターに登場!…

  2. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

    ハローキティとうさまるのコラボスタンプが人気!冬のうさまる新作グ…

  3. image

    ちぃぽぽも注目!?LINEスタンプ”目が笑ってない着…

  4. 社畜ちゃんLINEスタンプ01_1

    社畜ちゃんLINEスタンプが遂に登場!早くもランキング入りして大…

  5. ec

    お嬢様うさぎ2のスタンプが、よりおちゃめ度upで新登場ですわよ?…

  6. うさまる4

    うさまる4のスタンプ可愛すぎて衝動買いしてしまった…うさまる4を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る