Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ジャニーズ通信アプリ☆嵐や関ジャニなどのコンサート最新情報が毎日更新!

スマホ裏技など

 

今日で8月も半分が終わりましたね。
そして、いよいよ来週の土日は夏にはかかせない
24時間テレビです。

 

今年の24時間テレビのテーマは
「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」です。
24時間テレビも今年で38回目なんてビックリです。
今年のマラソンランナーはDAIGOさんですね。

 

 

 

 

そして、今年のメインパーソナリティーは
V6、Hey! Say! JUMPに決定いたしました。

 

v6
(googleより出典)

 

ジャニーズってすごいですよね。
いろいろな番組で見ない日はないぐらい活躍しています。

 

テレビ以外でもファンとの交流を持つため
コンサートもしているんですよね。

 

私もかなり昔にSMAPのコンサートチケットを
頂いたのでドームに見に行ったことがあるのですが
まず、ペンライトの光がきれい!(←そこ?w)
そして、当たり前ですが超満員ですごい人!
ジャニーズのすごさを目の当たりにした記憶があります。

 

そして、何と言ってもジャニーズファンの年齢層が幅広い!
コンサート会場にもいろいろな年齢の方がいました。
国民的アイドルと言われる理由がわかりました。

 

そんなジャニーズのコンサート情報を
いちはやく知るアプリがあるのを知ってますか?

 

ジャニーズファン定番サイト「ジャニーズ通信」

 

ジャニーズファンの方なら
既に有名なアプリかもしれませんが
最近、ファンになった方のためにご紹介します!

 

このアプリは、ジャニーズファンのための
最新コンサート情報マガジンです。
嵐、キスマイ、関ジャニなどのコンサートや
演劇の最新情報を毎日お届けします。

 

毎日更新されるところも嬉しいですね☆
公演日程だけでなくジャニーズコンサートお役立ち情報がたくさん!
ファンサのもらい方やコンサートマナー
手作りうちわの作り方などジャニーズファンなら必見のアプリとなってます。

 

ところで、ファンサって何?
思われた方に解説しますと
ファンサとは『ファンサービス』のことです。

 

例えば・・・

☆ 自分がピースをしたらピースを返してくれたり
☆ 自分に手を振ってくれたり
☆ うちわに書いていることをしてくれたり(投げkissなど)

 

松潤が自分に手を振ってくれたーって思えるだけでも嬉しいですよね。

 

・嵐、関ジャニ、キスマイのコンサート情報をいち早く知りたい
・NEWSやテゴマスの新曲のPVや動画を知りたい
・関ジャニやKinKi Kidsのファンクラブに入っている
・SMAPやHey! Say! JUMPの最新アルバム情報を知りたい
・嵐のうちわの作り方を知りたい
・A.B.C-Zや山下智久のコンサートに着て行きたい衣装や服装を知りたい
・ジャニーズのコンサートのマナーを知りたい
・TOKIOやV6の最新ニュースを読みたい
・嵐やキスマイのチケット倍率を知りたい
・Endless SHOCKやプレゾン、DREAM BOYSなどのジャニーズの演劇情報を知りたい
(ジャニーズ通信より出典)

 

↑こんなジャニーズファンにはたまらないアプリだと思います。
You ダウンロードしちゃいなよ・・ってな感じで
暑い夏と同様、ジャニーズのコンサートの熱さをナマで体験してみてはいかがでしょうか?

 

Androidの方は⇒ コチラ
iPhoneの方は⇒ コチラ

 

そして、大好きなジャニーズを追っかけしながら
コンサートを全国いろいろと見に行っている方もいると思います。
交通費を安くするには高速バスがオススメです。

 




高速バスの予約は24時間OK!簡単予約の【バスリザーブ】

 

また、現地で泊まるお部屋や飛行機で行きたいという方は楽天トラベルがオススメです。
そして、楽天トラベルと一緒にあると便利なのが楽天カードです。

 

rakuten1
楽天トラベル公式HP

 

交通費や宿泊代などカードでお支払すれば
ポイントがたまるのでそのポイントを
また次のコンサートに行く時の交通費の足しにするなど
クレジットカードを1枚作ると便利だと思います。

 

楽天カードは、ポイントがたまりやすいです。
今なら5000ポイントがもらえるようなので
これからカードを作る方は楽天カードをオススメします。
普通の楽天カードなら年会費無料です。

 




楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

 

コンサートって、会場でお友達が出来たり
同じファンの子と語れたりと楽しいことがたくさんありますよね。
ケガだけには注意してコンサートに行かれる方は
思いきり楽しんできて下さいね!

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109