Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

気づかいのできるネコ♪LINEスタンプで思いやりいっぱいのメッセを!

Line スタンプ おすすめ

LINEスタンプ上手に活用してますか?

こんにちは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

最近、私が気に入って使っている
LINEスタンプのご紹介です!

気づかいのできるネコ♪LINEスタンプで思いやりいっぱいのメッセを!

気軽にやりとりできるLINE。

だからこそちょっとした気づかいが
嬉しいなってことありますよね。

誰かを思いやる心って、
連鎖します。

思いやりがあれば人間関係の問題の
多くは解決できるはず。

もちろん一方通行じゃなくて、
両方の気持ちが一致しないと、
意味はないんですけどね。

「自分のことでいっぱいいっぱいで、
人のことなんてかまってられないよ~」

そんな時に
「気づかいのできるネコ♪」ちゃんに
癒されてみませんか?

送る自分もあったかい気持ちになるし、
送られた相手もあったかい気持ちに
なってくれますよ♪

ねこ
何気ない言葉だけど、嬉しい言葉。

ねこ5うん、がんばる~♪

ねこ4オ~!!!

ねこ8ありがとうっ☆

ねこ9その気持ちが嬉しいよ~(*゚▽゚*)

ねこ3ほっこり♪

ねこ6もうちょっと待っててね!

どのスタンプもネコちゃんの姿に
癒されちゃってる私です(^O^)

リアルねこちゃんは、ツンデレなところがあるけどw
スタンプのネコちゃんの笑顔はいつもかわいいっ☆

ほんわか...がいいよね~(*゚▽゚*)

なんと...「気づかいのできるネコ2♪」が出てるのね~!
「気づかいのできるネコ2♪」もかわいいなぁ。

017

☆気づかいのできるネコ♪ LINEスタンプダウンロード ⇒ こちらから
☆株式会社りーふねっと 公式サイト ⇒ こちらから
☆DECORシリーズ フェイスブック ⇒ こちらから

017

☆関連記事☆

イラストレーター・漫画家のカナヘイさんが描く「カナヘイのゆるっと敬語3」で癒されてます

【LINEクリエイターズスタンプ】カナヘイのピスケとうさぎ4が好評!!【カナヘイさん】

LINEスタンプを作りたいなら

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109