Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

コミックマーケット88が8月14日~16日まで開催!コミケスタッフの名言、迷言が今年も炸裂www2日目

ネットで話題

こんばんは、スマホクラブの正人です。

本日は、昨日に引き続いて
夏コミ2日目!

連続参戦の方や、
最終日だけ参加など
色々な方がいらっしゃることでしょう。

私は残念ながら参加できませんので
スタッフの名言、迷言を読みながら
今年も夏コミを違う視点で堪能させていただきますw

私の仲間だという人は
是非スタッフさんのことを思い浮かべて
一緒に楽しみましょうw

前回
コミックマーケット88が
8月14日~16日まで開催!
コミケスタッフの名言、
迷言が今年も炸裂www

ということで、
2日目のスタッフの名言、迷言を
お楽しみください!

本日も名言、名言炸裂ですw
とうとう明日が夏コミ最終日。

ラスボス小林幸子さん率いる
『5884組』が降臨!

スタッフさんはラスボスまでの道中
どのような誘導をするのか、
名言、迷言を唱えられるのか?
MPが少ないようだ

とにかく最終日行く方、
万全の準備を!

そしてスタッフさん、
頑張って乗り切ってください!

まさと

折りたたみ水筒は便利で良いものです(*´ω`*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109