Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

夏コミ2日目終了!今日も色々ありすぎて困るwww

ネットで話題

こんにちは、コミケ3日目突撃のために仕事を必死に終わらせているライターのゆさです。

さて夏コミも2日目が終了しましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?
初日だけでも相当な数の出来事がありましたが、2日目もやっぱり色々ありました。

 

 
 


 
開場時点で35度超えの猛暑日でした。体感温度はもっと上でしょうね。
 
 


 
テレビの取材も毎回の恒例です。
写りたい人もいるでしょうが、コミケでは写りたくない人のほうが圧倒的に多いのです。
家族や友人に見られたくないから(白目)
 
 


 
こういう炎天下で何時間も待っていられる人は強いですな。
年をとるとあきらめが早くなって(老化)
 
 


 
やっぱりあるスタッフ名言。
 
 


 
500円札だってまだ使えるんだぜ。
まぁ見たことも無い若者もいるんでしょうなぁ(おっさん感)
 
 


 
コミケ会場から駅までの途中に、ベローチェという喫茶店があります。
このベローチェ、コミケ期間中はものすごい数のお客さんが入ってくるため、店長クラスの精鋭だけを集めてドリンクやサンドイッチを作って超高速でさばいているのです。
その手際の良さが受けて、コミケのたびに行く人も多い模様(筆者も)。
 
 


 
テレビの取材で来ていたようですね。
こういう有名人に会えるのもコミケの醍醐味です。
3日目の今日は小林幸子が出展していますよ。
手売りでCD売るので大人気。
 
 
そしてお楽しみのコスプレ。


 
な ん だ こ れ 。
例の紐とは、このキャラクターの胸に巻き付いている紐のことです。
 ↓↓


 
紐で胸を持ち上げるという意味不明なデザインが受けて大人気になりました。
この紐の人、誰かに巻き付いたりしてないだろうな……。
 
 


 
そ の 発 想 は な か っ た わ 。
 
 


 
そしてみんな大好きモバマスのコスプレ。
 
 
いよいよ本日は最終日。
倒れることのないよう、気をつけて参加してくださいね(俺も)。
 
 
 
こういうタオルを一本持ってると便利ですね。

ヘッドタオルAヘッドタオル ヘッドバンド キャップ 熱射病 熱中症 日よけ スポーツタオル 部活 ...

ヘッドタオルAヘッドタオル ヘッドバンド キャップ 熱射病 熱中症 日よけ スポーツタオル 部活 …
価格:490円(税込、送料別)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109