Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホアプリぼくらの秘密基地が子ども心を思い出せる(*´∀`*)と思いきやあばばばば(;゚Д゚)!

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

私たちが子どもの頃、
友だちと一緒に秘密基地を作った
思い出があります。

今思えば、
大人には秘密ですらない
ただの子どものたまり場っだったんだなとw

そんな子ども心を
思い出させてくれるであろう
スマホアプリを見つけて
やってみました。

ぼくらの秘密基地
アプリ1

image
絵日記からゲームは始まります。

image
5人の子どもがキャッキャウフフして
遊んでいますw

image
右下に集めるというコマンドがありますので
そこをタップ。

image
集めるが100%になると基地を作り始めます。

image
イベントをタップすると遊び始めます。

image
作り終わると子どもらしく絵日記がw

集めるを何度もやって基地を作ります。
image

image
ちょっとずつ作られていきます。

でも、あれ?
image
なんか日記の内容が少しおかしいような?

image
あれあれなにこれ?

そしてある程度秘密基地ができはじめました。
・・・(゚Д゚;)!!!
image
なにあのキグルミ!!!

image
でも子ども達は楽しそう(*´ω`*)
でも後ろには相変わらずなにかいる!

image

image
え?怖い!!!

と本当はもっと紹介したいのですが
この先はあなた自身の目で確認してください!

すいません、ちょっと紹介しちゃいましたw

軽くびっくりします!

ただただ怖かったんですがw

ホラーではないですが怖いです(;´・ω・)

考察が好きな方はやる価値有ります!

ツイッターの声を聞いてみましたが、
アプリの評価は高くて面白いです。

ゲーム自体は20分~1時間ほどで
終わります。

あとゲームをするときは
音声をONにしてやると
面白さが格段にあがりますよw

image

iPhoneの方はこちらをタップ
App_Store_JP_135x40

Androidの方はこちらをタップ
ja_generic_rgb_wo_60

まさと

このゲーム怖いと思ったら
かなり面白いRPGでした!

消滅都市

無課金でゲームをしたい方は
かなりおすすめです!

ブレイブフロンティア【無料本格RPG-ブレフロ】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109