Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2015年夏100周年高校野球が熱い!出先でも「バーチャル高校野球アプリ」で高校野球を楽しもう!

あると便利な無料アプリ

おはようございます。
スマクラ☆さとうじゅんこです。

今年100周年の高校野球も残すところ
準決勝&決勝と3試合になりました。

2015年夏 100周年高校野球が熱い!出先でも「バーチャル高校野球アプリ」で高校野球を楽しもう!

100周年にふさわしく熱い試合が
繰り広げられている甲子園。

1試合1試合、必死に戦っている
高校球児の姿は、たくさんの感動を与えてくれます。

017

【準決勝戦】
『8月19日(水)11時 第一試合』

仙台育英(宮城) vs 早稲田実(西東京)

『8月19日(水)13時30分 第二試合』

東海大相模(神奈川) vs 関東一(東東京)

【決勝戦】
『8月20日(木)13時 第一試合』

017

注目の選手をご紹介!

楽しそうな姿は見ていて気持ちがいいです!

主将の力はすごいですっ!

頼れるキャプテンですね!

早稲田実業・キャプテン加藤雅樹選手
1年生の清宮選手とともに早稲田実業のKKコンビとして
大注目です!

すごい記録を打ち出しましたね~!

PLのKKコンビ・桑田&清原の偉大さを改めて感じつつ、さらに上をいく清宮くんの今後が楽しみです。

期待が大きい中、最高のパフォーマンスができるってすごい!

対する仙台育英の注目選手は...

プロのスカウトが注目している佐藤世那投手

名前の由来はアイルトン・セナ。その名のとおり、146kmという速いボールで責めまくります!

準決勝での活躍が楽しみです!

仙台育英の佐藤投手の速いボールを
早稲田実業の加藤選手・清宮選手がどう
攻略していくのか?

両チームの活躍が楽しみです!

017

公式 バーチャル高校野球アプリ⇒ >こちら

夏の高校野球をスマートフォンで!
外出中でも気になる高校野球が見ることができます。

マルチアングル映像や様々なデータを一緒に表示、
様々な視点で高校野球を楽しめるので、

100回記念大会、残すところ準決勝&決勝の
3試合を楽しんでください!

iPhone版⇒ こちら

Android版⇒ こちら

017

高校野球100年の歴史!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109