Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「刀剣乱舞」がLINEスタンプに参上!三日月宗近おじいちゃん可愛いw

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

審神者で主ならば手に入れなければいけない
刀剣男子が増えてしまいましたw

大人気「刀剣乱舞」のLINEスタンプが登場!
全40種類のLINEスタンプになっています。

刀剣乱舞スタンプ

刀剣乱舞スタンプ1

刀剣乱舞スタンプ2

刀剣乱舞スタンプ3

ツイッターで審神者の方の反応を見てみると?

審神者の鏡です(ノД`)・゜・。www

刀剣男子がいれば何もいらない(強がり)

ツンデレ発動www

そのスタンプ怖いんですけどwww

LINEスタンプの人気が出れば第二弾も!

これ出て1日も経ってないんですが(;´・ω・)www

早くも使いこなしていますねw

無意識にやってのける!
そこに痺れる憧れるぅ!

よきかなよきかなwww

やはり刀剣乱舞の人気は凄いことになっています。
しかし、なかにはこんな方も。

押し刀?がいなくてまだ買っていないかたも・・・

公式さん、この審神者たちのために
第2弾お願いしますw

刀剣乱舞のLINEスタンプはこちらから

まさと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109