Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

堀北真希&山本耕史が交際2カ月スピード婚! 既に、8月から同居中!!

ネットで話題

 

メイン

 

すごいビッグ・ニュースが、
いきなり舞い込んできましたヽ(*`゚∀゚´)ノ

本日22日女優・

堀北真希さん(26)と俳優・山本耕史さん(38)が

結婚しました。

 

堀北真希

 

堀北真希さんのコメントが出ています。

 

「私事ではありますが、私、堀北真希は
山本耕史さんと本日8月22日に
入籍致しました。

突然、このようなご報告を
書面でいたしますことを
お許しください。

山本さんとは、6年ほど前に
お仕事で知り合いましたが、
舞台「嵐が丘」で共演し、
山本さんの人柄を知るうちにひかれ、
お互いにこれからの人生を
共にしたいと思うようになり、
この度、結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、
今後とも変わらぬ
ご指導ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日

堀北真希」

 

山本耕史

 

山本耕史さんのコメントも出ています。

 

「皆さまへ

このたび、私、山本耕史は女優の
堀北真希さんと結婚することとなりました。

本日8月22日、婚姻届を
提出できましたこと、
人としておおきな責任感と、
またさらなる使命感に
満たされ襟を正しています。

2009年「アタシんちの男子」で
初めて出会い、そして今年5月
「嵐が丘」での共演まで約6年、
願ってのこのたびの入籍となりました。

これからも生活面、仕事面において
皆さまの教えや励ましを
真摯(しんし)に受け止め、
今まで公私にわたり支えてくれた方々へ、
引き続きこれからお世話になる方々へ、
また堀北真希さんのファンの皆さまへ、
そしてすべての皆さまへの感謝の思いを
しっかり抱き、二人、手を携えて、
新しい人生を歩んで行きます。

この新しいスタートをあたたかく
見守っていただければ、この上なく
ありがたく思います。

2015年8月22日

山本耕史」

 

お二人とも、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

関係者によると6月から交際を開始し、

8月上旬から都内で同居生活を始め、

本日、都内の区役所に代理人を通じて

婚姻届を提出したそうです。

 

まさに『スピード婚』ですね(*’▽’)

 

お二人の初共演はと言うと・・・

2人は09年4月期に放送された

堀北さん主演のフジテレビ系ドラマ

「アタシんちの男子」での共演。

 

 

気になる、馴れ初めは・・・

15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、

距離を一気に縮め、んあんと交際2カ月で

12歳差の電撃婚を決められたそうです。

 

 

以前から好意を寄せていた山本さんが

舞台を終えた6月に、堀北さんを

食事などに誘い、交際に発展。

8月から同居を始められたというから、

これまた驚きです。

 

Twitter

 

この祝撃(?)のニュースは、

瞬く間にネットに流れ、

Twitterなどは大騒ぎのようです。

 

ぉめでと~o(>∀<*)o

お二人とも、「末永くお幸せに!」

 

 


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B017MF8YPI/

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109