Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

伊東家の食卓が復活!2015年8月23日昼12時頃から24時間テレビで放送でツイッターでは歓喜の嵐!

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

8月22日~23日まで放送されている
『24時間テレビ愛は地球を救う
つなぐ ~時を超えて笑顔を~』

24時間テレビ

その24時間テレビであの伝説の番組
「伊東家の食卓」
が復活します!

伊東家の食卓と言えば
「日常で使える『裏ワザ』」
が大人気のテレビ番組でした。

伊東家の家族構成
家族構成はサザエさんを
参考にして構成されたみたいです。

父親
伊東四朗
24時間テレビ1

母親
五月みどり
24時間テレビ2

長女
村上里佳子
24時間テレビ3

長女の夫
布施博
24時間テレビ4

長男
三宅健
24時間テレビ5

次女
山口美佐
24時間テレビ6

家族と関係はありませんが
「裏ワザクッキング」のコーナーに
磯野貴理子
24時間テレビ7

「おもしろリサイクル」のコーナーに
トミーズ雅
24時間テレビ8

風見しんご
24時間テレビ9

12時ごろからの伊東家メンバーが
武道館に再集結!

どのような裏ワザが登場するのか
凄く楽しみです♪

ツイッターでの反応は?

私も見た瞬間喜んでしまいましたw

三宅健さん本当に変わりませんよねw

そう、復活です!

その発想はなかったw

23日の12時ごろですので安心を!

寝て起きたら12時ですよw

裏ワザですねw

まさかのやらない地域も?!

面白くて使える裏ワザに期待しましょう♪

伊東家の食卓は
24時間テレビ愛は地球を救うの
12時ごろから放送されます。

正座をしてお茶を用意して
録画の準備を!

まさと

Tシャツをたたむ裏ワザ

料理をする人には超便利!

これも便利ですね!

手元に一冊は欲しいですね♪

動画だと分かりやすいんですよね!

伊藤家の食卓裏ワザクッキングも
面白かったです(*´ω`*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109