Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

上地雄輔同級生と結婚!ライブで生報告後のツイッターは祝福ムードに包まれてる!

ネットで話題

最近、芸能界が嬉しいニュースに溢れてます。

こんにちは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

EXILEのHIROさん(46)と女優の上戸彩さん(29)の
間に、第1子女児が誕生したり、

女優の堀北真希さん(26)と俳優の山本耕史さん(38)が
交際2ヶ月で超スピード電撃婚したり。

プライベートのことがいちいち注目されてしまう
芸能人って大変だなぁと思いつつも、

幸せなニュースを聞くのは嬉しい気持ちに
なるので、ついテレビを見てしまってますw

上地雄輔同級生と結婚!ライブで生報告後のツイッターは祝福ムードに包まれてる!

昨晩、飛び込んできた堀北真希さんと山本耕史さんの
電撃婚にも驚きましたが...

さらに上地雄輔さん(36)が結婚した!というニュースも
流れてきて、これは雄輔ファンは大騒ぎじゃないの?

と好奇心いっぱいにツイッターを開いてみたら、

最初に飛び込んできたのがこのツイートw

お相手が地元同級生の一般の方...
ということだから、
かえって良かったのかもしれないよね。

一緒に活動していた「つるの剛士」さんも驚きだったそう!

あ~、らしい...ってわかるかも。

ほんと、おめでとう!

良いパパ...が想像できるっていいね。
子どもと一緒に思いきり楽しんじゃいそうなタイプよね。

「結婚報告の文章がかっこいい」
というので、

殿堂入りしているアメブロから
全文掲載します。

タイトルの「ブロローグ(^ー^)v」が
良いですね。

ブロローグ(^ー^)v

皆さまに、ご報告がございます(^^)v

この度、私上地雄輔は‥

て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る

友達や家族に話す感じにしまーす(笑)

(^^)v

あの‥

俺‥

入籍しました(^▽^)v

相手は地元の同級生です(^^)

この前まで田舎に住んでOLをやっていた、

ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。

そして表に出るのが苦手なので、

どうかそっとしておいてあげて下さい。

15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、

自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、

時には離れた場所から応援してくれました。

本当にいきなり

『ぁ俺こいつと結婚しよう』

て思いました(^^)v

なんでしたの?と言われたら、

『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)(T-T)

しいてプロポーズを例えるなら、

ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。

または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑)

昨日お世話になった方にはご報告したけど、

まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、

想像の範囲でしか分かりません(^^)(笑)

自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!
(^^)v

自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな

『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが

持たせてくれたやつです。

それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、

夢だったり、チャンスだったり支えだったり、

いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。

だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、

1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます。

これからもご指導ご鞭撻の方をよろしくお願いします(^^)v

えー、そして今、実はライブが終わったばっかの楽屋です(笑)(^_^;)

アンコール後のMCで、さっき入籍を伝えました。

いつもサプライズすいません(^_^;)

でもみなさんの祝福の声や胴上げされ

『ああ良かった』『良かったんだ。』と、

こみ上げてきちゃった。

どうしても一番最初に自分の声で、

目の前にいるみんなに言いたくて、

チーム遊助のみんなも全く知らなかった事なので、

伝えられて本当に良かったです。

(同時にモバイルのみんなにも送ったよ~(^^))

今書いているこれを見て知りビックリした関係者のみなさん、

お世話になった方々、先輩後輩仲間、みなさん。キミ。おまえさん。

驚かせてすいません(^^)

これからもまたクソがつくほどご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、

ご指導を頂きながらでも、成長できるよう

がむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、

みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)

どーか応援してくださ‥

ぁやっぱいーや(^^)

応援して頂けるような男になります(*^^*)!!

遊助

引用:http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

上地雄輔さんのブログって...

どれだけ行間空けるのよ~w
といつも思っていて、

それを真似する芸能人も
多数いて。

スマホでかる~く読むのに
ちょうど良いし、

だから殿堂入りしちゃうくらい
ファン&読者さんがいるのかなって
思っていたんだけど、

改めて文章を読んでみると、
自分の今、思っていることを

素直に文字にしているから
読んでいる人にストレートに
伝わるんですね。

他の誰でもない、
上地雄輔という人の言葉を

書いているからス~ッと
人の心に伝わる。

だからファンのみなさんも
上地雄輔さんの結婚に対して
温かい気持ちでいられるのかな。

文字を書いて情報を伝えている
私もお手本にしたいなと、
興味を持ってしまいました。

結婚はゴールじゃなくて、
スタート!!!

お相手と幸せに生活して
もらいたいものです。

あらためて...

「ご結婚、おめでとうございます!」

017
☆上地雄輔公式ブログ⇒ こちら
☆上地雄輔モバイル ⇒ こちら
017

☆上地雄輔&佐藤隆太出演作
漫才ギャング スタンダード・エディション

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109