閉じる
閉じる
閉じる
  1. HUAWEI Mate 9手帳型ケースおすすめ最新カバー特集10選!…
  2. 転職を考えてる方に!転職をスムーズにするための10個のポイント※まとめ…
  3. Xperia XZ SO-01Jスマホカバーケース おすすめランキング…
  4. アフタヌーンティー(Afternoon Tea)のおしゃれでかわいいi…
  5. ASUS ZenFone3(ZE520KL)用おすすめスマホカバーケー…
  6. AQUOS Xx3 mini(Serie mini SHV38)男性に…
  7. おしゃれ女子に人気のケイトスペード(Kate Spade)スマホケース…
  8. ケイトスペード/kate spadeのiPhone6/iPhone6s…
  9. スマホクラブが選ぶ人気オーブントースターベスト3
  10. 2017年胸キュン映画続々公開!恋がしたくなる胸キュン動画・画像Twi…
閉じる

スマホクラブ

バケモノの子大ヒット上映中!細田守監督のファンも増えて「バケモノの子」展も大盛況!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

映画「バケモノの子」がまだまだ大人気です!

バケモノの子、あなたはもう観ましたか?もう「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」ですっかり人気になった細田守監督が作る映画の最新作です!みなさんも細田守監督のシリーズ、もう1つくらいは見たことありますよね?私は「サマーウォーズ」が大好きで今でも家で何度も観ています。笑 独特の世界観があって表現力の豊かさゆえに映像にどんどん引き込まれていってしまう映画ですよね!

これが予告編です!

 

 

うーん、観たくなりますよね。一度観た人でももう2回くらいは見たいと思う作品です。

それでは、少しあらすじを話しましょう。

「おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督が同作以来3年ぶりに送り出すオリジナル長編アニメーション。渋谷の街とバケモノたちが住まう「渋天街(じゅうてんがい)」という2つの世界を交錯させながら、バケモノと少年の奇妙な師弟関係や親子の絆を描く。

映画.comより引用(http://eiga.com/movie/81500/)

とにかく泣ける映画と評判で、その絆関係などがとても胸に迫ってくるものだそうです。

それでは、ツイッターの声を聞いてみましょう!

まだまだかなりの人気があることが分かります。

 

ところで、みなさんは「バケモノの子展」を知っていますか?

渋谷ヒカリエで8月30日まで開催されている細田守監督の作品展なんですが、これがまた大盛況なんです。笑

 

世界各国から注目される“スタジオ地図”が贈る細田守監督最新作『バケモノの子』。 『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』を経て誕生した『バケモノの子』とはどのような作品なのか?本展では、映画の“設計図”ともいえる「絵コンテ」や、魅力あふれる表情豊かな「キャラクターデザイン」、色鮮やかに作品世界を描き出す手描きの「背景美術」など、細田守監督作品の世界を彩る貴重な資料をダイナミックな展示で紹介します。そして、最新作『バケモノの子』に関しては、バケモノの街「渋天街」の巨大なモニュメントを忠実に再現したセットや、著名な刀匠よって製作された「熊徹の大太刀」などを展示します。また、“面白法人カヤック”や“チームラボ”といった話題のクリエイター陣とコラボする体感型展示エリアも設置。『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』そして『バケモノの子』に至る各作品の名場面を体験できるブースを多数展開し、映画と同様に、大人から子どもまでが一緒に楽しめるエリアとなっています。細田守監督と多くのスタッフが作り上げた映画の魅力に、イベントならではの視点で迫ります。この夏、『バケモノの子』の舞台である渋谷で、これまでにない細田守監督作品の世界を体験してください。 バケモノの子展 公式から引用(http://www.ntv.co.jp/bbe/introduction/)

 

詳細は上のリンクからジャンプできます。 この展覧会かなり人気があるみたいでですね。キャラクターの等身大フィギュアみたいなのもあるらしく、ファンの方からすると本当にたまらなものらしいです。

 

今週末までなので行かれる方はお早めに!

 

ところで、みなさんは細田守監督の他の作品はもう観ましたか? 観てない人はスマホでサクッとHULUで観ちゃいましょう! 現在、Huluでは期間限定で細田守監督の過去作品3つを公開中です。最初2週間は無料なのでその間にサクッと観ちゃいましょう笑

 

⇒細田守監督の作品を見たい方はこちら

それではぜひバケモノの子見に行ってくださいね!以上、バケモノの子大ヒット上映中!細田守監督のファンも増えて「バケモノの子」展も大盛況!でした!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. unnamed

    クーポンの割引率が半端なくヤバいと話題の丸亀製麺公式アプリをダウ…

  2. 簡単操作の戦略性バツグンな無料アプリゲーム【アストラルゲイザー】…

  3. image

    AbemaTV(アベマテレビ)を大画面で見る方法

  4. christmas

    クリスマスまでに出会いたい!イベント目白押しの厳選2アプリで彼氏…

  5. 193268885553a79b86191c80014

    「虫姫さま」iOSアプリが無料!期間限定11月2日18時まで!ゲ…

  6. ダウンロード (2)

    ドラマ版デスノートもラストスパート!見逃した人はスマホでサクッと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る