閉じる
閉じる
閉じる
  1. USBポートが多い充電器がほしい!充電器争奪戦を回避する複数ポートの充…
  2. ルイヴィトン/LouisVuittonのiPhone6/iPhone6…
  3. ビジネスバックはリュックにもなる3WAY(スリーウェイ)がおすすめ
  4. コスメ系モバイルバッテリー iPhone/Android対応の女性向け…
  5. アンドロイド端末のストレージ容量不足を解消する方法
  6. K RETURN OF KINGS[汐田晴人]漫画2巻最終回を無料ダウ…
  7. 咲いたコスモス コスモス咲いた[帯屋ミドリ]漫画2巻最終回を無料ダウン…
  8. 3巻で完結!!ウリとツメ[佐野妙]無料ダウンロードはこちらから!ネタバ…
  9. よろず幻夜館[高階良子]漫画4巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタ…
  10. 仁義アルパカ[ぶしやま]漫画3巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタ…
閉じる

スマホクラブ

使ってみて!とっても気軽でお手軽で!私的お気に入り厳選iPhone6plusアクセサリーのご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トリミング ワイヤレスイヤホン

夏休み、終わっちゃいましたね~。(´・ω・`) 蒸し暑い日も抑え気味になりました。

この夏、いろんなところに出かけてiPhoneで写真や動画を撮りまくってきました。

いま使ってるのが、iPhone6plus なんですが、カメラの画像が良くなりましたよねー。

FBやLINEなんかに画像をアップすると、うつってるモノより画像の美しさを褒めてもらいますね。

そんなことで、バンバン撮ってると、充電もガンガン減ってきますよね。

ここで撮りたいってときに、充電が。。。って避けたいシチュエーションです。

今日は、私が使っている充電器やらを交えて、持ってると便利なスマホグッズを紹介します。

まずは、、

これもっているといいんじゃない!?っていうiPhone充電器を紹介したいと思います。

まず、選ぶポイントとしては、

充電が厳しくなってきたときに、使いながら充電できるモノ。

日々iPhoneを使っていて、充電器いるなー、必要だなーと思って、容量が大きい2~3回ほど充電できる

値段もかなりお手頃なモノを手に入れて使っていたんですが。

これですね、

これはこれで、充電の速度も早いし、2つ同時に充電できてと、

使い勝手も良く、それなりに満足して使っていたんですが、

一つ困ったことが。。。

充電してるときには、使いにくい!

コードがつながっていて、使うときには充電器の本体をいっしょにもって使わなくちゃいけない。

電話するくらいならいいんだが、カメラで写真だ動画だと使うときにやりにくい。。。

そのうちに、勝手にコードが抜けてて、うまく充電できてなかったり。。。

そこで、その不満を解消するべく探して購入したのが、これ。

iphoneバッテリーケース

■画像

これだと、コードがなく、別で充電器も持たなくていいし、使い勝手はバッチリ!

ま、ただでさえ手に余るiPhone6plus が、ひとまわりデカくなるのはご愛嬌で。ヾ(´▽`;)ゝ

充電が終われば、はずせばいいということで、私は重宝して使ってます。

それと同じく重宝してるのが、ワイヤレスイヤホン。

お出かけでは、車での移動も多く、別の仲間と2台なんかでドライブとかしていての連絡や、

観光地でそれぞれでまわってて、夢中になって土産とか見てたりすると、ついつい相手からの連絡に気づかない。。。

そんなことを避けるために使ってるのが、これ。

これまで、こういったワイヤレスイヤホンをいくつか使ってきて、これに行き着きました。

選んだポイントは、気軽に手軽に使えること。

基本機能としては、

iPhoneとの接続も一回やればあとは、スイッチオンで自動接続。

通話はもちろんのこと、

片耳なので、モノラル音声になってしまいますが、音楽も聴ける。

便利なところは、

コードつきイヤホンとちがい、ほかのものに引っかかったりしないし、

収納するのにかさばらないし(その分失くしやすいですが。。。)、

耳へのフィット感も、私は着けてることを忘れるぐらいの軽さです。

2度押しでリダイヤル(さっきかけた番号にかけ直し)もできるし、

iPhoneに触らずに、このワイヤレスイヤホンで電話を受けて切ることができる。

電車なんかでもコードレスなので、周りの人に引っかかることもないし、

移動中は片耳空いてるから、周りの音も聞こえてて危なくないし。

あと、個人的に気に入ってるのは、この形。

20130712-43764-4-m

大きさが合えば(合わないと耳が痛くなる。。。)、このタイプだと仰々しくないし、さりげないし、

ま、周りには「それ何?それに何?」って突っ込まれますが。σ(´┰`=)

ほんと気軽に手軽に使えて、とても便利です。

もう手放せなくて、

私なんか、同じタイプのワイヤレスイヤホンも買って、

充電を交互にして、切れ間なく使ってます。

私は、これで学習の音声教材を聴いたり、

YouTubeを周りに気兼ねなく鑑賞したり、

なんなら寝るときに、ヒーリングミュージックを聴いたりして(相方が変な音がうるさいと流させてくれなくて。)、

家でも常に着けてます。ちょっと、やり過ぎかな。。。(´ε`;)

とにかく、このグッズたちはほんと重宝していて、私的には毎日フル回転しています。

まだまだ、これからもグッズにこだわって、

iPhone6plusの愛機を賢く便利に使い倒して行きたいと思います。

今日は、日頃、私が重宝して使い倒しているグッズを厳選して紹介させてもらいました。

みなさんも、せっかくもってる愛機を存分に活用して、可愛がってあげてください。

道具に使われることなく、使いこなせるよう私もがんばりたいと思います。

また、良さげなものがあれば紹介しますね!

では、バイチャ!ヽ(・∀・)ノ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-gorimobile20160729530716

    Androidを急速充電!1秒でも早く満タンにするおすすめ充電ケ…

  2. cleabook01

    iPhone7おすすめの手帳型スマホケースブランド5選

  3. 夏フェス2015持ち物情報!今年の夏フェスは自撮り棒・セルフィーは禁止!

    夏フェス2015持ち物決定版:今年の夏フェスは自撮り棒・セルフィ…

  4. スクリーンショット 2017-01-22 19.56.09

    iPhone7女性に大人気のディズニースマホケース最新おすすめ5…

  5. 001

    スマホの新アクセサリー!360度レンズにハイレゾスピーカーなど4…

  6. 2

    自撮り棒は手元シャッターボタン付きが大人気!今流行の最新セルカ棒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る