Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

使ってみて!とっても気軽でお手軽で!私的お気に入り厳選iPhone6plusアクセサリーのご紹介!

スマホアクセサリー

夏休み、終わっちゃいましたね~。(´・ω・`) 蒸し暑い日も抑え気味になりました。

この夏、いろんなところに出かけてiPhoneで写真や動画を撮りまくってきました。

いま使ってるのが、iPhone6plus なんですが、カメラの画像が良くなりましたよねー。

FBやLINEなんかに画像をアップすると、うつってるモノより画像の美しさを褒めてもらいますね。

そんなことで、バンバン撮ってると、充電もガンガン減ってきますよね。

ここで撮りたいってときに、充電が。。。って避けたいシチュエーションです。

今日は、私が使っている充電器やらを交えて、持ってると便利なスマホグッズを紹介します。

まずは、、

これもっているといいんじゃない!?っていうiPhone充電器を紹介したいと思います。

まず、選ぶポイントとしては、

充電が厳しくなってきたときに、使いながら充電できるモノ。

日々iPhoneを使っていて、充電器いるなー、必要だなーと思って、容量が大きい2~3回ほど充電できる

値段もかなりお手頃なモノを手に入れて使っていたんですが。

これですね、

これはこれで、充電の速度も早いし、2つ同時に充電できてと、

使い勝手も良く、それなりに満足して使っていたんですが、

一つ困ったことが。。。

充電してるときには、使いにくい!

コードがつながっていて、使うときには充電器の本体をいっしょにもって使わなくちゃいけない。

電話するくらいならいいんだが、カメラで写真だ動画だと使うときにやりにくい。。。

そのうちに、勝手にコードが抜けてて、うまく充電できてなかったり。。。

そこで、その不満を解消するべく探して購入したのが、これ。

iphoneバッテリーケース

■画像

これだと、コードがなく、別で充電器も持たなくていいし、使い勝手はバッチリ!

ま、ただでさえ手に余るiPhone6plus が、ひとまわりデカくなるのはご愛嬌で。ヾ(´▽`;)ゝ

充電が終われば、はずせばいいということで、私は重宝して使ってます。

それと同じく重宝してるのが、ワイヤレスイヤホン。

お出かけでは、車での移動も多く、別の仲間と2台なんかでドライブとかしていての連絡や、

観光地でそれぞれでまわってて、夢中になって土産とか見てたりすると、ついつい相手からの連絡に気づかない。。。

そんなことを避けるために使ってるのが、これ。

これまで、こういったワイヤレスイヤホンをいくつか使ってきて、これに行き着きました。

選んだポイントは、気軽に手軽に使えること。

基本機能としては、

iPhoneとの接続も一回やればあとは、スイッチオンで自動接続。

通話はもちろんのこと、

片耳なので、モノラル音声になってしまいますが、音楽も聴ける。

便利なところは、

コードつきイヤホンとちがい、ほかのものに引っかかったりしないし、

収納するのにかさばらないし(その分失くしやすいですが。。。)、

耳へのフィット感も、私は着けてることを忘れるぐらいの軽さです。

2度押しでリダイヤル(さっきかけた番号にかけ直し)もできるし、

iPhoneに触らずに、このワイヤレスイヤホンで電話を受けて切ることができる。

電車なんかでもコードレスなので、周りの人に引っかかることもないし、

移動中は片耳空いてるから、周りの音も聞こえてて危なくないし。

あと、個人的に気に入ってるのは、この形。

20130712-43764-4-m

大きさが合えば(合わないと耳が痛くなる。。。)、このタイプだと仰々しくないし、さりげないし、

ま、周りには「それ何?それに何?」って突っ込まれますが。σ(´┰`=)

ほんと気軽に手軽に使えて、とても便利です。

もう手放せなくて、

私なんか、同じタイプのワイヤレスイヤホンも買って、

充電を交互にして、切れ間なく使ってます。

私は、これで学習の音声教材を聴いたり、

YouTubeを周りに気兼ねなく鑑賞したり、

なんなら寝るときに、ヒーリングミュージックを聴いたりして(相方が変な音がうるさいと流させてくれなくて。)、

家でも常に着けてます。ちょっと、やり過ぎかな。。。(´ε`;)

とにかく、このグッズたちはほんと重宝していて、私的には毎日フル回転しています。

まだまだ、これからもグッズにこだわって、

iPhone6plusの愛機を賢く便利に使い倒して行きたいと思います。

今日は、日頃、私が重宝して使い倒しているグッズを厳選して紹介させてもらいました。

みなさんも、せっかくもってる愛機を存分に活用して、可愛がってあげてください。

道具に使われることなく、使いこなせるよう私もがんばりたいと思います。

また、良さげなものがあれば紹介しますね!

では、バイチャ!ヽ(・∀・)ノ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109