Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

映画「TED2」公開間近!スマホ版Yahoo検索のTEDのカスタムテーマが可愛いとTwitterで話題に!

ネットで話題

 

 

みなさん、あの下品だけど憎めないアイツが帰ってきます!!

映画「TED2」が8月28日に公開されます!これはTEDファンからしたらかなりの朗報なのではないでしょうか。かくいう私もあのスケベなクマに惚れ惚れしているのです。笑 ところでYahoo!の検索画面を自分の好きな仕様にカスタムできること、みなさん知ってました?そうなんです。実は用意されたカスタムテーマを選ぶことで検索画面を変えることができるのです!この記事の後半で詳細と設定方法を紹介しますので、お楽しみに!

 

それでは、最初に最新作映画「TED2」の予告編を観てみましょう。こちらです。

 

 

 

どうですか?前作のときの雰囲気や感情が観ていて蘇ってきたでしょうか。蘇ったあなたはぜひそのまま映画館へ最新作を観に行かれてくださいね。

 

それでは、前作までのあらすじを振り返ってみましょう。

 

1985年、まだ少年であったジョンベネットはプレゼントに貰ったクマのぬいぐるみのテッドを大切にしていて、どうかこのクマのぬいぐるみが命を持つようにという願いがかなってしまう。それからというもの、テッドとジョンは一緒に暮らし成長していき、友情を深めながら大人になっても一緒に生活していた。テッドは一時は生きるテディベアとして世に名を馳せるが、年をとるにつれて自堕落な生活をし、おちぶれていた。一方大人になったジョンもテッドと共に生活をしているためか自堕落で大人になりきれていない。付き合って4年も経つのに結婚を考えようとしないローリーはジョンが大人になれないのはテッドのせいだと考えていた、、、。

というものです。

 

そして、今作ではテッドがなんと子供をほしいと言い出します!バイトで知り合った恋人と結婚をしたテッドはある日ジョンに子供がほしいと言い出すのですが、テッドはもちろんただのぬいぐるみです。そして子供を持つためにテッドが人間であることを証明するために舞台は裁判所へと移るのですが、、。

 

といった感じです。ついにあのTEDに子供が、、笑
今年も劇場で皆を笑わせてくれることでしょう!

 

さて、やっと本題に入りますね、、。
ええーと、そうです。そうでした。Yahoo!検索のカスタムテーマにTED仕様が登場しました!
私も変えてみましたが、結構いいですよ!笑 それではその設定方法を説明しましょう。

 

実は設定方法は極めて簡単です。

設定方法

 

1,Yahoo!検索画面で「TED2」と入力し検索する

 

2,設定を完了する

 

終わりです!笑 超カンタンですね!今すぐ設定してみましょう。画面のところどころにTEDが登場していてとても可愛いですよ。緑の背景色もけっこうお気に入りなんです。笑

 

それではTwitterでの声を聞いてみましょう!

 

 

皆さん気に入っているみたいですね!ぜひ、この記事を見たあなたも変えてみてくださいね!

映画 Ted2 テッド2 公式 おしゃべり ぬいぐるみ 60cm 24インチ タンクトップ しゃべる テディベア

新品価格
¥14,800から
(2015/8/24 01:07時点)

映画 Ted2 テッド2 ぬいぐるみ マスコット 14cm

新品価格
¥1,800から
(2015/8/24 01:08時点)

それでは、映画「TED2」公開間近!スマホ版Yahoo検索のTEDのカスタムテーマが可愛いとTwitterで話題に!
でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109