Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ディズニーから新作iPhone6ケースが登場!ミッキーやオラフがぷかぷか浮かぶ!?

iphoneケース 人気

 

ディズニーから新作のiPhone6ケースが販売開始となりました!

おなじみミッキーやドナルド、アナと雪の女王のオラフやモンスターズ・インクのサリー&マイク、トイ・ストーリーのリトルグリーンメンが水に浮かぶ!!

 

東京ディズニーリゾートからは常に続々と新作が登場しているiPhone6のケースなのですが、ついにiPhone6のケースのキャラクターやデザインもとても多くなってきました!

 

 

それでは、今回はその中でも普通のスマホケースではない、最近発売されたiPhone6用ケースを紹介します。デザインのタイプはみなさんご存知ミッキー・ドナルド、まだまだ人気があるアナと雪の女王から雪だるまのオラフ、モンスターズ・インクからマイクとサリー、トイ・ストーリーのリトルグリーンメンの4種類があります。

 

それでは実際のケースを見てみましょう!こちらです!

 

これがミッキー・ドナルドタイプ

 

スクリーンショット 2015-08-26 19.02.13

 

これがアナと雪の女王のオラフタイプ

 

スクリーンショット 2015-08-26 19.02.29

 

これがモンスターズ・インクのサリー&マイクタイプ

 

スクリーンショット 2015-08-26 19.02.38

 

これがトイ・ストーリーのリトルグリーンメンタイプです!

 

スクリーンショット 2015-08-26 19.02.46

 

どうですか?可愛くないですか???
これ持ってたら絶対に友達に自慢しちゃうと思うんですが笑

 

 

ちなみに映画のロゴ画像の部分は取り外しが可能らしく、アップル製の印であるリンゴマークを強調することもできるらしいです。これはファンとしては絶対買っておくべきですよね。

iPhone6 Plus ケース ディズニー ぷかぷかケース 【 スマホケース スマホ iphone 6 plusケース クリア iphone6plus カバー iphone6 plus ケース ディズニー ハード 動く 流れる かわいい アイフォン6 プラス トイストーリー キャラクター iPhoneケース 】

価格:3,024円
(2015/8/26 18:54時点)
感想(26件)

“"

⇒ディズニー最新のiPhone6ケースを見たい方はこちら

 

これはすぐに買ってお友達に出たばっかりの新作を持っていることを自慢しちゃいましょう!

 

〜お知らせ〜

ここでお知らせですが、ディズニー・ランド、ディズニーシーは9月8日からハロウィーン仕様に変わります!もう知っている方もたくさんいるかとは思いますが、これは確実に楽しいイベントになりそう!

 

ちなみに、今年はディズニーシーではヴィランズと呼ばれる、ディズニー映画におけるいわゆる悪役をテーマとしているようで、これはかなり期待できそうです!

 

今年のハロウィーンですが、キャラクターフル仮装イベントもあるらしいですよ!期間はディズニー・ランドが9月8日からの一週間と、11月1日までのハロウィーン仕様が終了するまでの1週間、ディズニーシーが9月15日から17日までだそうです。仮装のルールがあるらしく、これがけっこう厳しいらしいので、ご注意くださいね!

 

この動画を観てみてください!

 

想像できますかね?もう行きたくなってしまいますね笑 も

し行かれる方は事前に情報を知らべておきましょう。グッズやイベント情報、レストラン情報なども載っているので確実に役に立つはずです!

 

それでは、ディズニーのぷかぷかiPhone6ケースをゲットしてぜひ友達に自慢してみてください。笑 ハロウィーンも機会があったら行ってみてくださいね!

 

以上、ディズニーから新作iPhone6ケースが登場!ミッキーやオラフがぷかぷか浮かぶ!?でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109