Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

リアルすぎるアイフォンケースがネット上で話題に!これは驚きだぜ!

iphoneケース 人気

おはこんばんにちは、七宝です

この出来は食品サンプルレベル!


はい、まずこの画像を見てください

54-8368img03

どこからどう見ても餃子です

でも食べられません

なんと、この餃子
実は

iPhoneケース

なんです
言われなきゃ気づきませんて・・・

餃子で有名な宇都宮餃子会とHamee TVがコラボして
誕生してしまったこの餃子ケース
出来栄えもさることながら、
どこからどう見ても本物と見紛うほどリアリティありすぎなんですけど!

ちなみに、

宇都宮餃子会は日本で唯一の『餃子』協同組合なんです!

 

この餃子ケース、もう一人商品化に携わっていた方がいたんです
その方の名前は『橘田 いずみ(きった いずみ)』さん
声優で活躍している傍ら、餃子評論家としても活躍しています

橘田さんの代表作はミルキーホームズシリーズのコーデリア・グラウカ役
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(通称:ワタモテ)の黒木 智子役など

宇都宮愉快市民として認定されている橘田いずみさんが
商品アイディアと監修に携わっていたとの記載が!

何が恐ろしいって、この餃子ケース
ツイッター上でものすごく話題になってしまっているんです

中華飯店に持っていったら色々とめんどくさそう・・・
(主に誤注文で)

 

スマホケースだけにとどまらず
こんなものまで話題に・・・

はい、スマホスタンドです

小皿に餃子タレと餃子が2個入った状態で
お箸まで置いてあるスマホスタンドです

どこからどう見ても本物じゃないですかー

宇都宮が
栃木が本気出しすぎてお腹すいてきます

これなんて食事テロなんでしょうかね?
食事のメニューがこの記事を書いていたせいで決まったなんて泣くしかないですよ

はい、おさらいです
54-8368img05

今回の餃子ケースは、iphone6と6Sのみになります

54-836811

こっちはスマホスタンドです
タレもさわれるよ!油で手がべったべたにならないよ!


この記事書いていて餃子が食べたくなったので
冷凍庫に入れてあるこの餃子を食べます
img55549334
ここの餃子がとてもごはんに合うので、20個くらいペロリと食べちゃいます
焼いてよし揚げてよしなので、オススメです

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109