Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

magist(マジスト)であなたの写真や動画などの思い出をまとめて綺麗で本格的なムービーにしよう!

あると便利な無料アプリ

 

撮影した写真や、短い映像があるけどどうもその1つ1つでは様にならない、、なんて経験はあなたにありませんか?けっこう多くありますよね。花火大会に来てとりあえず写真を取っておくも、そのままカメラロールに放置ってことはおそらく誰もがしています。そんなあなたに朗報です!かなり定番となっていますが、まだまだダウンロードしていない人が多いアプリがこのmagist(マジスト)です!

 

スクリーンショット 2015-08-30 17.42.47

 

Androidの方はこちら⇒

Magisto – 魔法のビデオエディター

新品価格
¥0から
(2015/8/30 17:41時点)

“"

iPhoneの方はこちら⇒

https://itunes.apple.com/jp/app/magisto-majikarubideoedita/id486781045?mt=8

 

 

このアプリ、ほんとにスゴくてまだ完全に広まっているわけではないのですが、もっと広く浸透しても良いアプリだと思いますね。現在中高生含めかなりの数の若者、そして大人たちもこのアプリを使っています。

 

 

方法としてはかなり簡単なんです。

magistoで動画を簡単に作る方法

 

1,素材となる写真や動画を準備する

2,アプリをダウンロードしてアカウントを作る、またはログインする

これはTwitterやフェイスブックのアカウント承認で作ることもできます。かなり便利ですね!

3,用意した写真や動画を選択して、並べる

4,BGMやエフェクトを選んで作成する

5,できあがったら、マジストアプリからその旨を報告する通知がきます

その間に他のアプリで遊んでいてもいいわけですよ!

どうです?あなたにも簡単にできる気がしてきたでしょう?大丈夫です。私にも出来ましたから笑

 

それではTwitterで公開されているものをみてみましょう!

 

 

かなり上質でプロっぽい動画に仕上がってますよね!これもこのアプリの機能がかなり良いからです!笑 そう、もとの動画や画像が悪いと言っているわけではないのですが、このアプリを使うだけで確実に。そして簡単にムービーの質がよくなっているわけですね。

 

とりあえずさくっとダウンロードしちゃって、一度使ってみてください。かなり使えますからね

 

スクリーンショット 2015-08-30 17.42.47

 

Androidの方はこちら⇒

Magisto – 魔法のビデオエディター

新品価格
¥0から
(2015/8/30 17:41時点)

“"

iPhoneの方はこちら⇒

https://itunes.apple.com/jp/app/magisto-majikarubideoedita/id486781045?mt=8

それではあなたもこのアプリを使ってめちゃくちゃ良いムービーを作って友達に自慢しちゃってくださいね!笑 以上、magist(マジスト)であなたの写真や動画などの思い出をまとめて綺麗で本格的なムービーにしよう!

でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109