Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」で愉快な会話にアクセントを!

Line スタンプ おすすめ

本日プライベートで使ったばかりのスタンプを紹介します。

その名も面倒だがトリあえず返信

 

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ
「面倒だがトリあえず返信」LINEスタンプはこちらをクリック

株式会社インクルーズ「面倒だがトリあえず返信」
有効期間 – 期限なし
返事を考えるのがめんどくさい時に大活躍する「相づち専用」スタンプです。やり過ぎると相手がイラつきます。
引用元:https://store.line.me/stickershop/product/1029379/ja

シュールで面白いLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」利用キャプチャ02

シュールで面白いLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」利用キャプチャ03

シュールで面白いLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」利用キャプチャ04


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

うむ、確かにイラつきますね。

だがしかし、この手のスタンプや、発言がきらいじゃない私はすかさず購入。

そして今も尚、日々プライベートで利用させていただき私の周囲の友人知人を適度にイラつかせております。

そんなわけで、私の対人関係を日々崩壊させているLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」を実際の実用例などもあわせてレビューしていこうと思います。

イラつく鳥の名前は「めんトリ」

このイラつく鳥にも名前があるらしく
その名を、「めんトリ」と言うそうです。

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ

しかも生意気な鳥のくせに立派な公式サイトまで!!

めんトリ(株式会社員クルーズ)公式サイト評判
めんとり公式サイト

鳥のくせになかなか評判の良さそうな素敵なサイトです。

 

しっかりとファビコン部分もめんトリのイラストになってるので
公式サイト細部へのこだわりも感じますね。

シュールで面白いLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」利用キャプチャ01

※ファビコンとはサイトタイトルの先頭にあるイラストやロゴの部分のこと

いずれにせよ、ネットで評判の人気キャラにふさわしいなとも思いましたし
ユニークさが感じとれて面白いです!

 

公式Twitterも絶賛面倒そうに稼働中!

面倒なトリなくせに全レスしてくれる律儀な面も。

ていうかフォロワー多いですね!

寒いの苦手なのねw

フォローバックしてくれるらしい。
みんなでしよう(ぉ


めんトリ@面倒だがトリあえず公式Twitter

 

「面倒だがトリあえず返信」の使用例

せっかくなので実際に、私自身はどのようにして
適度にイラつくスタンプで友人関係を崩壊させているのかも
お見せしたいと思います。

旅行の予定を立てる偏

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例01

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例02

友人と旅行のお小遣いをいくら持っていくのか合わせるときに使ってました。

 

スタンプ合戦で暇つぶし

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例03
猪木スタンプのボケにツッコミを……

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例04
ひたすら「からの〜〜」と煽り続けて……

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例05
「なるほど」

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例06
「ですよね」と適当に返事をすると、まてまてと

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例07
再び「からの〜」で煽っての、一発ギャグ

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ使用例08

「え!?」で突き放す。
綺麗にオチがつきましたとさ。

 

ということで、「面倒だがトリあえず返信」は

私の友人関係を崩壊させるどころか
なかなかユニークな掛け合いを
仲の良い友人知人仲間と繰り広げて

会話に幅を持たせてくれていることが判明しました!

おお、メンとり君。ごめんよ。
君が私の友人関係を”取り”持っててくれたんだね!(鳥だけに)

 

「面倒だがトリあえず返信」で真の友人関係を!

ということで、「面倒だがトリあえず返信」は
適度にイラつかせるどころか、
逆に、仲の良い友人知人にはウケが良く
より一層仲が深まるスタンプなのかもしれません。

適度に毒を吐いて、肩の力を適度に抜いて現代社会を生きていくために
「面倒だがトリあえず返信」のめんトリ君に手助けしてもらうのはいかがでしょうか?

面倒だがトリあえず返信LINEスタンプ
「面倒だがトリあえず返信」LINEスタンプはこちらをクリック

以上、LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」で愉快な会話にアクセントを!でした。

 

■追伸:
こ、こんなアプリも……!!


めんトリにょきにょき 〜『面倒だがトリあえず返信』スタンプを集めよう!〜 – MJ GARAGE Inc.

こちらのアプリは現在iPhone限定の様ですが、そのうちレビューするとかしないとか。

全てはこの記事の反響次第です!(ぉ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109