Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたの秋のLINEスタンプで食欲の秋・ハロウィンを楽しく凄そう!

Line スタンプ おすすめ

 

満を持していよいよ登場!
私が愛してやまないLINEスタンプ「ぶたたシリーズ」第13段!

LINEクリエイターズスタンプの人気常連シリーズの
「ぶたた」の最新作が「ぶたたの秋」がリリースされました!

ぶたたの秋がLINEスタンプに!食欲の秋・ハロウィンを可愛く楽しく!

「食欲の秋、行楽の秋、ハロウィンを中心に、ぶたたが秋っぽいようなそうでないようなかんじでなんやかんやします。」と販売ページにもありますが、
丁度私もたまたまLINEコインが50コイン余っていたこともあり、可愛らしいぶたたシリーズを即決購入。
早速、友人各所に、ぶたたの秋を爆撃してみました(現在進行形)

ぶたたの秋LINEスタンプキャプチャ01

そんなこんなで、decosmithさん最新作の「ぶたたの秋」をレビューしてまいります!

本日9月1日、ぶたたの親玉様から告知が。。。

( ‘ω’)/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア
予定通りのリリースですね、

サツマイモに乗ってるww

 

ぶたたの秋は秋のイベントにぴったり!

ぶたたの秋LINEスタンプ紹介レビュー01

ほんと涼しくなりましたね、残暑が厳しいざんしょを使う暇がなさそうです。
しかし、ぶたたは毎シリーズ美味しそうにご飯を食べますね、食欲の秋だからしゃーない。

ぶたたの秋LINEスタンプ紹介レビュー02

おいらにも食わせろ〜は友達からの美味しそうな飯テロに使う機会が増えそうです

ぶたたの秋LINEスタンプ紹介レビュー03

まったりゆったり、温泉いいですなぁ
ていうかおにぎり握りすぎw

ぶたたの秋LINEスタンプ紹介レビュー04

ただいも、の言いたいだけ感がハンパない

ぶたたの秋LINEスタンプ紹介レビュー05

ハロウィンスタンプが豊富!
友達のいない私には辛い!

 

ぶたた愛好家達のブヒり声まとめ

ぶたたの秋発売に向けての記者会見、すごい

宇宙規模w

台湾含め世界規模での人気だから宇宙進出もしかたないよ(*´・д)(д・`*)ネー

参考:
台湾限定ぶたたアニメーションスタンプご紹介:decosmithオフィシャルブログ

こちらはお誕生日ケーキ!
めでたいですな(*´ω`)

 

ぶたたの秋!個人的レビュー

ということで、早速友人に使ってみました!ブヒブヒヾ(-ω-)ノ゛

ぶたたの秋LINEスタンプキャプチャ01

ぶたたの秋LINEスタンプキャプチャ02

買ったばかりのスタンプを使いたがる症候群でスタンプを乱発中です。

個人的には、食いしん坊な私にとって、ご飯ネタが多いのは嬉しいですね。
これから使いまくる機会が増えそうです。

 

ぶたたの秋スタンプで白飯どんぶり3杯いけるわ

ぶたたの秋-食欲白飯

食欲に忠実なスマホクラブ編集長こーいちろーは
ぶたたの秋と共に、食欲の秋を満喫したいと思います。
今晩、生姜焼き定食でも食べながら。

美味しいご飯を食べすぎて、ドスコイと
ぶたたの秋どすこいお相撲さんイラスト
体型が変わらないようにだけ気をつけなければ。。。

 

ということで
2015年は夏があっという間に過ぎてしまい
秋の訪れを早くも感じますね。

この秋、あなたも

食欲の秋、
行楽の秋、
芸術の秋、
スポーツの秋、、、

と、様々な「秋の景色」を
可愛らしいぶたたと一緒に
楽しんでみてはいかがでしょうか?

ぶたたの秋がLINEスタンプに!食欲の秋・ハロウィンを可愛く楽しく!
⇒ぶたたの秋をゲットする

それでは!

 


■関連記事:

ネットで人気のぶたたLINEスタンプ最新版!2015年の夏は「ぶたたの夏」で楽しい夏のひとときを!

ぶたたの伝言1
ぶたたの伝言2が登場!LINEスタンプランキングでも人気沸騰中!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. イズリン

    スマホクラブ管理人さん!
    ぶたたを取り上げて下さり
    ありがとうございます
    ((o(^∇^)o))
    これからも、ぶたたを取り上げて
    下さいm(。≧Д≦。)m

    • こーいちろー

      コメントありがとうございます(*´ω`)
      ぶたた、可愛いですよね
      イズリンさんのツイートにも癒しを受けています(*´ω`)

      今後のぶたたにも期待が高まりますね(*´ω`)


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109