Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【育児奮闘漫画】飲まねーでやってられっかよ!【第四話】】

ネットで話題

こんにちわ。スマクラのtottotoです。1日遅れてしまいましたが、忘れないで下さると幸いです(´・ω・`)

スマクラ web漫画

ここでは私の育児の様子を漫画にさせて頂いています。少しでも楽しめれば嬉しいです。

今日は1コマのみです。

日曜日に色々な種類の工業用の乗り物やパトカー、消防車等が一同に集まる祭りを行うという事で子ども達と見に行って来ました。

子ども達も大はしゃぎで消防車に乗ったりショベルカーに乗ったり、白バイに乗ってみたりと凄く楽しそうでした。

一番下の長女も最初は楽しんで白バイなどに乗っていたのですが、ご覧の有り様です(笑)↓↓
Fotor_144116355369497

乗り物には乗りたいけど、眠たくて乗れないし、ベビーカーから降りたいけど、抱っこも大人しく出来ないから降りられないし、という状態で、半ばヤケクソ状態でお茶を飲みまくっていました(笑)

やけ酒ならぬ、やけお茶状態でした(笑)

最終的には途中で外食して帰って家で寝たのですが、まだまだ小さいのにやることは兄達と一緒じゃなきゃ嫌なほのちゃんでした(*^▽^*)

今、テレビでCMをしているドキドキドーキdTVというドコモで運営している動画配信サイト、最初の1ヶ月は無料って知ってましたか?

ドコモユーザー以外でも無料で登録出来ますので良かったらこちらから↓↓
「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

私のお勧めは地上波では放送されない海外ドラマ、ウォーキングデッドシリーズです。凄く人気があって、今年の10月にはシーズン6も放送されます。

ゾンビものなのですが、他のゾンビものとは一線を画しています。

残酷な描写などもありますが、見所はそこではありません。その中の人間関係の駆け引きが一番の肝です。

かなり嵌まってしまうかもしれませんが、面白いのでお勧めです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109