Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

こんなキュートなディズニー充電器で、仕事疲れを少し癒しませんか?

スマホ 充電器 おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

頭隠して・・・

スマクラを見に来て下さるユーザーの皆さんは
仕事場にキャラクターもののアイテムを何か持ち込んでいますか?

中には、キャラクターものが好きだけど
恥ずかしくて家の中でしか使えない!というユーザーもいるのではないでしょうか?

でも、『カワイくて』『実用的』なアイテムがあったら
使いたくなりませんか?

全尻集合!

商品名もおしり充電器なんてカワイイと思いませんか?
これくらいなら、オフィスにちょこんとさしておいても
「カワイイ!」と思われませんか?

しかもこのAC式充電器
276-824702img06お腹側にUSBポートが1ポートあり、

276-824702img07この写真のように、コンセントに刺す側も折りたたんで、コンパクトに収納することが出来るんです

女性の手のひらサイズなので
ころんとおしりだけだしているように見えるのも「カワイイ」ポイントの一つです

種類とサイズは、
ミッキー 約縦5×横4×厚4cm(プラグ収納時)
ドナルド 約縦4.7×横6.5×厚4.5cm(プラグ収納時)
プー  約縦4.1×横4×厚4cm(プラグ収納時)
ミニー  約縦6×横5×厚5.5cm(プラグ収納時)
デイジー  約縦6.1×横4.5×厚4.5cm(プラグ収納時)
チシャ猫  約縦4×横7.9×厚6.3cm(プラグ収納時)

の6種類があります

このAC式充電器は、相手がSUBケーブルだったら
iPhoneやタブレット、デジカメやスマートフォン、ゲーム機に対応しているんですよ

これならオフィスに限らず、自宅や自室で使ってもいいかもしれませんね

通販サイトを見に行ってみると
チップ&デールもあるのですが、なぜかチップ&デールだけお値段がチョイお高め
なぜや?と思って販売ページを開いてみると、まるっと解決しました

276-847602img04

画像のように、チップ&デールだけ2ポートだったんです
たしかに、「チップ&デール」と表現しているんだからペアになるよね
てことは2ポートでお値段が変わるのもうなづけるよね

サイズも約縦4.7×横6.2×厚4.2cm(プラグ収納時)
とやっぱりコロンとカワイイサイズです

こちらのチップ&デールも、1ポートのミッキー・ドナルド・プー・ミニー・デイジー・チシャ猫同様
SUBポートなので、SUBケーブルであればiPhoneやタブレット、デジカメやスマートフォン、ゲーム機
などが充電できます
※ただし、iPhone6・6Plusは充電できる出来ないがあるようなので
iPhone6・6Plusを使うときは、十分に注意してください

 

通販サイトのレビューを読んでみても、1ポート・6種類は星5つ中4.6
2ポートのチップ&デールも星5つ中4.6~4.87と高評価を得ているので
これは確実にオススメしたいですね

ちょっとツイッターを覗いてみると、いろいろな声が沢山上がっていました

たしかに、見方によってはホラーになりますね

全尻集合!
1ポートのミッキー・ドナルド・プー・ミニー・デイジー・チシャ猫6種はこちら

 

276-847602img04

2ポートのチップ&デールはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109