Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドラえもん、煽れる、うごくLINEスタンプ、迷言LINEスタンプ発売開始!

Line スタンプ おすすめ

 

doraemon-linestamp-1

 

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ – LINE スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/5142/ja

9月3日のドラえもんの誕生日に合わせて藤子プロさんが、

心動かされる名言や、迷言ともとれる

様々な台詞が散りばめられたLINE公式スタンプ、

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ – LINE スタンプ

を発売してくれました(*’▽’)

 

当スタンプは、タップするとドラえもんたちが動き出す

アニメスタンプで、全24種類からなっています。

思わず、衝動買いしちゃう方も、続出とか(笑)

 

ただでさえ、可愛らしい人気のキャラクターなのに、

その名言(迷言?)には毒があると、ネットでは話題沸騰中です(^▽^;)

 

ドラえもんは、国民的漫画にも関わらず、その毒舌ぶりは、

しばしばネット上で高度な煽り文句に使われることも多いことから、

今回、配信されたスタンプでも・・・

 

【ドラえもん】

「いい!いい!どうでもいい。」

「しつれいですがそれは考えがあまい。」

 

【しずかちゃん】

「どうせむだよ。あんたたちに話したって。」

等々、煽り文句ともとれちゃう毒舌を連発w

 

【スネ夫】に至っては、

「犯罪のにおいがする!!」

「悪いなあ、これ三人までなんだ。」

 

とか、スネ夫特有の、嫌味な台詞まで

用意されていますよ。

 

ツイッター上では、

 

「煽り能力高すぎワロタ」とか、

「ドラえもんスタンプマジ煽ってくるwww」

「このノリですよ。ドラえもんは」

などなど・・・

 

可愛いだけじゃない、ドラえもんの

別の一面を楽しんでいる声がたくさん、

あげられています。

 

DrawWiz_2015-02-04_02-24-34

 

 

さあきみも・・・

友だちを煽りまくっちゃおう!

 

doraemon-linestamp-2

 

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ – LINE スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/5142/ja

 

 


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PRPYYFK/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109