Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

名探偵コナンの名曲オープニング「謎」が復活!ツイッターではコナン祭りw

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

な、な、な、なんと!
名探偵コナンの名曲オープニング
『謎』
が9月5日の放送で大復活!

新OP『謎』ですが
小松未歩さんが歌っていた
超名曲!

ちょうどコナンを見ていると
なんか聞きなれたイントロが♪

私のテンション超MAX!
Twitterのみなさんのテンションも超MAX!
でも小松未歩さんの声ではない?

La PomPonというアーティストが名曲のカバーを!

小松未歩さんはもちろんいい声ですが、
La PomPonも負けていませんでした(*´ω`*)

上記にも書きましたがTwitterでも
みんなテンション超MAX!

私は思わず歌っていましたw

実は初めて買った漫画がコナンだったりしますw
その時はまだ3巻しか出てなかったのにw

私もうひょうひょでしたw

犯人はコナン!

演出が嬉しすぎます!

8cmCD懐かしすぎますw

私的にもありでしたよ!

お礼にご飯作ってあげましょうw

小松未歩さんの声は透き通っていて大好きでした(*´ω`*)

分かります!

Twitterの声を聞いてみると
懐かしくて嬉しいという方たち
ばかりでした!

私的にも凄く嬉しかったです(*´ω`*)

まさと

コナンは映画も名作ばかり!
コナン

小松未歩は今も変わらず
綺麗です(*´ω`*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109