Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 第十三回「木の板はボブルで割れるほどもろい」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

こっちの更新はひさしぶりだなー

木の板 素材:ベニヤよりもやわらかい素材ってあったかな

IMG_4204 というわけで、さっそくレベル13やります

IMG_4205 また妖精さんを助ける系ですね

IMG_4206 木のブロックにボブルぶつけると木のブロックが壊れると説明されてますが

木のブロックよりバブルの方が柔らかいし、ブロックにあてた瞬間ボブルが壊れると思うんだけどそういうツッコミはだめ?と思ったけど

IMG_4207 このゲーム、ボブルの力で木のブロック支えてるんだった
と、現実逃避はこれくらいにして攻略を進めます

IMG_4208 一番上の紫のボブルに紫のボブルをあてて、下のボブルの塊と木のブロックを落とします

IMG_4209 同じように塊ズを落とす。と…

IMG_4210 なんかボブルの山が見えた(°Д°)ナニコレヤマヤン

IMG_4211 一番下の赤いボブル列をくずして

IMG_4212 逆はの字入口の緑のボブル列を消す、でもオレンジのボブル列が残ってるから一番下の木の丸太列が残ってるという…

IMG_4213 しばらく消せそうなボブルがなかったので、右側の木の板を崩してはの字の側面をキレイにはがしてみた

IMG_4214 緑のボブルを消して、はの字ボブル山の中腹をキレイにあけてみた

IMG_4215 はの字ボブル山の中腹右側の紫のボブル列を消して、穴が広がる

IMG_4216 向かって左側の緑のボブルを消して、1匹目の妖精さんを救出

IMG_4217 山の根本にあったオレンジの行列ボブルを消して、2匹救出

IMG_4218 左側根本の紫の列を消そうとして失敗している図

IMG_4219 ずっとジャマだったオレンジのボブル列と木のブロックを消して、

IMG_4220 木の板ブロックも消して、見晴らしを良くする

IMG_4221 すると…

IMG_4222 もう、どうにも止まらない~♪

IMG_4223 あれ?いつの間にかボブルなくなってる

IMG_4224 と思ったらクリアしてました

IMG_4225 今回のスコアです

私の弱点がモロミエでしたね
私は左側がとても苦手で、どうしてもミスしがちになるんですよ
今回もそれが露呈しちゃってる
恥ずかしいです

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

 

アングリーバードにDVDがあった!
こんなアニメがあるなんて知らなかった
ゲームとは違うアングリーバードを見てみよう!
614NBwQrhnL._SX347_BO1,204,203,200_

37107

そういえば、もうすぐハロウィンなんですねー
赤ちゃん用のおくるみですが、ハロウィンコスプレとしても使えるようです
ちょっと赤色の面積が広いですが、いかがでしょう?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109