Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぬいぐるみが喋っているみたい?!「リラックマMOVIEスタンプ」がリアルで可愛いと話題に!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
ちょっと寝不足気味なのですが、可愛いLINEスタンプを見かけて
テンションが上がっている、スマホクラブのともやんです。

そのスタンプとは…?

【LINEスタンプ】「リラックマMOVIEスタンプ」がリアルで可愛いと話題に!

(関連記事:リラックマのLINEスタンプに夏休みver.が登場!

こちら!
リラックマMOVIEスタンプ
bandicam 2015-09-12 19-21-52-953

bandicam 2015-09-12 19-22-56-704

bandicam 2015-09-12 19-23-07-659

bandicam 2015-09-12 19-23-13-558

今回のスタンプは、リラックマの公式サイト
リラックマごゆるりサイト
の中で公開されている動画のリラックマが
動くスタンプとして登場しているのです!!

1話目 ごろね1

背中は開いてるわ、一人前に寝息立ててるわ…な感じですが、
まるで着ぐるみが寝っ転がっているかのようなリアルさ。

10話目 おいかけっこ

こちらは、本当に走って追いかけっこしているかのような映像。
コマ撮りとは思えないほど、滑らかな動きにも注目です。

→動画はこちらからもご覧になれます
(リラックマMOVIEのサイトに飛びます)

動くスタンプ、というだけなら他にも沢山あるのですが、
こんな感じで、まるでぬいぐるみが動いているかのようなスタンプって
他にあったでしょうか?
しゃべるスタンプでもないですが、しゃべってる?と思わせられるほど
動きと台詞が絶妙な感じで、とっても可愛いんですよ。

ではでは、スタンプの一部をご紹介っ!

bandicam 2015-09-12 19-23-51-751
びっくりして目を覚ますリラックマ。
顔がアップになって目を開けてくれます。

bandicam 2015-09-12 19-24-09-830
横からキイロイトリがやってきて、
羽で「ねぇねぇ」と呼びかけて(?)くれます。
小さい子がツンツンっ!ってしてくるような動き。
何度見ても飽きません。

bandicam 2015-09-12 19-24-13-709
「やだやだ」
うつ伏せで体をバタバタさせて「やだやだ~」って言ってるみたいに見えます。
これも小さな子の駄々っ子のような仕草で可愛いです♪

bandicam 2015-09-12 19-24-26-549
ごろんするリラックマ&コリラックマ。
左側のハートがぷかぷか浮かび、それに合わせて
コリラックマの脚が動く、キュートなスタンプ。

bandicam 2015-09-12 19-24-19-013
「ざんねん…」
ごろんとうつ伏せにひっくり返っちゃいます。
ちょっと拗ねているようにも見えて、これまた可愛い。

bandicam 2015-09-12 19-24-39-962
キイロイトリが怒ってます。
怒った顔が一瞬ズームアップになります。

bandicam 2015-09-12 19-24-35-310
「わっ!」
後ろからキイロイトリにしっぽをぎゅうっ!されて、
叩き起こされちゃってます。
これは起きずにいられない!w

bandicam 2015-09-12 19-58-30-939
「ごめんね…」
葉っぱ(枯れ葉?)が舞ってきます。
ちょっと切ない風景っぽいかも。
送られた方もついつい許しちゃいそうですね。

bandicam 2015-09-12 19-24-51-142
「おきて」
横からおもちゃ(?)が体当たり!
それでも起きないリラックマ…。

bandicam 2015-09-12 22-12-03-319
「まかせたよ!」

bandicam 2015-09-12 22-12-09-013
「まかせて!」
2つ合わせて、息の合った使い方をしてみたいスタンプ。
単独でも、気持ちを伝えられる存在になると思います!

もちろんTwitter上でも話題に。

早速、手に入れた!貰った!という人が続々と。

いつもイラストのと違って、ぬいぐるみ独特の
やわらかい雰囲気が出て、愛らしい感じが何ともGOODです!

LINE スタンプ名 : リラックマMOVIEスタンプ

発売元: イマジニア㈱/サンエックス㈱

で、検索してみて下さいね!

是非とも、なでて触ってモフモフ&わしゃわしゃしたい!!

そんなあなたに(実は私もそうかもw)オススメ!

コリラックマ好きさんにはこちら!

ガラスストーンでキラッキラ!
リラックマのiPhoneケースも素敵!

デニム生地はお洒落な手帳型のフリップカバーも可愛い。

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109