Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

リラックマMOVIEスタンプの見た目がガチぬいぐるみに見えて家に置いておきたい件

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

リラックマの新作LINEスタンプがリリースされました。
今までリリースされてきたLINEスタンプと比べて
若干毛色が違っているのですが
可愛らしい動くLINEスタンプになっていますw

その動くリラックマのLINEスタンプ名が、
「リラックマMOVIEスタンプ」

LIN

その名の通り動くのですが、
アニメというよりぬいぐるみが
動いているようで
めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

リラックマ

リラックマ1

イチゴあげるから練乳ちょうだい?
リラックマ2
そんな感じで使うことなんてないと思いますw

ノリノリだぜ!
リラックマ3
どんな音楽聞いてるか尋ねるときにぜひw

おいて先にいかないでね?
リラックマ4
遅れそうなときは先にスタンプを送っときましょう!

今だらけ中( *´艸`)
リラックマ5
2人でいるときはこのスタンプを使って
ラブラブをアピールしましょうw

やはりリラックマは大人気♪

やはりぬいぐるみだったんですね!

リラックマファンにはたまりません(*´ω`*)

動くのめっちゃ可愛いですw

プレゼントにも最適!

新しい感じでさらに可愛さ倍増ですw

リラックマが大好きな人には
ぜひオススメしたいLINEスタンプです。

動くリラックマを友だちに送信して
癒してあげてくださいw

リラックマが好きな人へのオススメ記事
リラックマのLINEスタンプに
夏休みver.が登場!

まさと

110cmの巨大リラックマがなんと62%割引に!

コリラックマは95cm!

充電器可愛い(*´ω`*)

持ち運ぶのに便利です♪

寒い時期にはホットクッション!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109