Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEに「超音波で友だち追加できる機能」がひっそり搭載されていた

スマホ裏技など

 

 

寒い!
涼しいを通り越して寒いです。
雨も降っているので余計そう感じるのでしょうか?
長靴がほしいです・・・。

 

さて、あなたはお茶会や合コンなど
人と出会う場所に行った時の連絡交換って
どのようにしていますか?

 

前は、メルアド交換が普通だったと思いますが
今はLINEですよね?
実は、私スマホ歴がまだ1年ちょっとの
新参者なんですw

 

友達やお仕事仲間に、さんざんスマホにしろと
脅迫され勧められスマホにしました。

 

私もLINEのIDを聞かれるたびに
『LINEやってないんですよ』って言うのが
だんだん心苦しくなっていたのでスマホデビューしました。
でも、スマホにしたらやっぱりスマホがいいですね。

 

 

 

 

スマホを購入後、すぐにLINEの
アプリを入れてみましたが
最初はIDの交換方法がわからず
かなり四苦八苦してました。

 

通常、LINEの連絡先を交換するとき「ID検索」
「ふるふる機能」などがありますが
IDの打ち間違いや端末を振っても友だちが表示されないなど
意外と不便なことも多いですよね。

 

そんなLINEに、ひっそりと追加された
「超音波を使った連絡先交換」があるって知ってました?

 

ID検索やふるふる機能と違い、素早く正確に
LINEの連絡先を交換することができますよん。

 

sumaho

 

この、波っぽい方が超音波ボタンです。

 

 

 

 

 

 

あはは。
「連絡先教えるから超音波出すねー」
って笑えますね。

 

利用可能範囲は、約1m〜1.5m程度なので
複数の人に送ることも可能です。
アップデートしたら是非使ってみて下さいね。

 

雨の日の長靴って無敵ですよね?w
軽くてかわいい長靴がほしいです。
これも結構、良さげな感じがします。
軽くて折りたためる長靴らしいです。
↓ ↓ ↓

 


レインブーツ 折りたためる長靴 MONTRRE

 

こんな傘をさしてたらお嬢様って感じですね。
↓ ↓ ↓

 


Petit Merry(プチメリー)【フリル かわいい傘 おしゃれ傘】

 

季節の変わり目ですが、体調には気を付けて
毎日を楽しく過ごしましょうね☆

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109