Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

刀剣乱舞がスマホで出来る!刀剣乱舞POCKETが今年の冬リリース!

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

審神者の皆様に朗報です!
今までパソコンでしか出来なかった、
「刀剣乱舞-ONLINE-」
スマートフォンで出来るようになります!

TGS2015(東京ゲームショウ)にて事前情報なしで
いきなり
「刀剣乱舞POCKET(仮)」
の発表がありました!

もちろんツイッターでも公式アカウントで
つぶやかれています!

いままでパソコンでしか出来なかったので
スマートフォンでどこでも気軽に
出来るようになるのは
本当に嬉しいですよね♪

ツイッターの審神者の方々も大歓喜!

パソコンとスマホで連動できるのは嬉しいですね!

先行プレイ出来るのは審神者にはたまりませんねw

ポケットに入れて連れていくゲームでしたっけ?w

出かけていてもすぐに出来るのが良いですね!

5分は短いですがたくさんの審神者が
待たれていますからしょうがないですね(;´・ω・)

iPhoneで出来るのは朗報ですね!

刀剣乱舞POCKETプレイするまでダメですよw

TGS2015ではさらに新しい刀剣男子も発表されました。

まだまだ勢いが落ちる様子のない
「刀剣乱舞」。
これからも目が離せませんね!

まさと

あなたはどの刀剣男子推しですか?

大人気のねんどろいど三日月宗近の再販は12月!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109