Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

W杯イングランド大会「日本VSスコットランド」五郎丸ナイスセーブ:前半戦まとめ

ネットで話題

2015年9月23日22時30分
日本史上初のベスト8進出をかけた戦いのはじまり。

こんばんは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

W杯イングランド大会「日本VSスコットランド」五郎丸ナイスセーブ:前半戦まとめ

いよいよ世紀の一戦!
を前にこんなニュースが飛び込んできました。

怪我は心配ですが、稲垣選手怪我をおしての出場!ファイト!!!

キックオフ!

先制点取られた~!

やった~!!!

って
テレビの画面の横には、ルールの説明が出てますw

が...初めてラグビーを観ている私には、
そのルール説明があっても何が何だかわからないっw

何が反則で、何が得点に結びついているのか...。
応援する気持ちは大きいので大目に見てくださいな。

ほんと何もわからないっつ!

ありがたいです!

ラグビーのスピード感って早いのね。

あと数センチまでが遠い!!!
押さえつけられて前に進めない!!!

ほんと熱いっ!

今日のラグビー観戦は、初めての人がいっぱいw

果敢にタックルで向かっていく姿はすごい迫力!

前半日本7対12スコットランド

最後、ギリギリのところで凌いだ~!!!
五郎丸ナイスっ☆後半に期待!

力が入ります...見てるだけなのにw

後半に繋がるよい戦い!

ここまで前半40分の速報!!!
ラグビーのことまるで知らないので、
ちゃんとしたレポはできないけど...

後半戦も応援しますっ☆
がんばれ、日本!

☆気になる後半戦はこちら
ラグビー7
W杯イングランド大会「日本VSスコットランド」マフィ魂のプレーに拍手!:後半戦まとめ

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109