Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

W杯イングランド大会「日本VSスコットランド」マフィ魂のプレーに拍手!:後半戦まとめ

ネットで話題

日本にとって史上初ベスト8への運命の第二戦
前半戦を日本7対12スコットランドで折り返しました。

こんばんは、
スマホクラブ☆さとうじゅんこです。

W杯イングランド大会「日本VSスコットランド」五郎丸ナイスセーブ:前半戦まとめ

W杯イングランド大会「日本VSスコットランド」後半戦の軌跡

ケガをしてからも果敢に攻めてた!感動!

サポーターの温かさ!

017

アマナキ・レレイ・マフィ選手

ラグビー6

生年月日:1990年1月11日
出身:トフア(トンガ)
所属:NTTコミュニケーションズシャイニングアークス
ポジション:NO8(ナンバーエイト)
身長/体重:189cm/112kg
血液型:O型
主な経歴:花園大学
日本代表キャップ:3

017

ちょっと押され気味?気持ちで負けるな~!!!

どっちもつらい時間帯...相手も同じくつらい...。

負けるな~!

前へ、前へ~!!!

日本のミスが目立ってきた!?

たとえ負けてもポイントが何点取れるかで、
上位2位に入れれば...というアナウンス。

まだまだあきらめないで欲しいな。

10対38...どんどん差が広がるっ

厳しかったけど、熱い気持ちは伝わってきました。

速報...とはいえ、リアルタイムっていうわけにはいかないよね。

う~ん、たしかにガッカリ感は大きいけど。
私みたいな何もわからない人も興味を持って応援したいって思えたわけで。
これからも応援しつづけたいな。

今日だけでなく、大勢の人の応援がありますように。

残念な結果に終わってしまいましたが...かっこよかったです!

ルールはわからなかったけど、激しい試合は楽しめました。
とはいえ、ちゃんとルールを知ってたほうがスポーツはより楽しめるね。

次のサモア戦も応援しますっ☆

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109