Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

関ジャニ∞のジャニ勉が東海テレビで放送開始!ツイッターではみんな本当に嬉しそう!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

今まで東海地方で放送されていなかった
「関ジャニ∞のジャニ勉」
が東海テレビで放送が始まるということで
ツイッターが喜びの声で埋め尽くされています。

関ジャニ∞のジャニ勉
関西テレビが制作のため
ゲストには関西地方の
ローカルタレントの出演も多く、
吉本興業や松竹芸能所属の
お笑い芸人との共演も。

九州地方や東北地方などでは
放送されている地域が多数!

実は岐阜県、三重県でも放送されていたのですが
2011年3月で放送終了(;_:)

しかしカンテレで放送されてから2週間後ですが
2015年10月14日から
名古屋の東海テレビにて放送決定!

今まで見れなかった人たちや
復活に喜ぶ声がツイートされています!

カムバックジャニ勉!

私からも東海テレビさんにありがとうございますw

あと少しの我慢です!

東海テレビさんもこれだけ喜んでもらえて
嬉しいと思います!

うれし泣きはしてくださいwww

東海テレビにも好きと言っていいんですよ?w

この画像のチョイスwww

今まで待ちに待っていた
「関ジャニ∞のジャニ勉」
大いに楽しんでくださいね!

関ジャニ∞のジャニ勉の
公式サイトはこちら

まさと

関ジャニ∞初の5大ドームツアー公演DVD

村上信五改め
「TAKATSUKING」のラップ別バージョン?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109