Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

どうぶつの森のLINEスタンプ登場!しずえさんがどや顔で動いて可愛い(*´ω`*)

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

とうとう任天堂がスマートフォンに
本気になってきましたね!

先日任天堂公式LINEアカウントが公開されて
スマホクラブでも記事を書かさせていただきました。

合わせて読んでいただけると
嬉しいです(*´ω`*)
任天堂公式LINEアカウント誕生!

■どうぶつの森とは?

どうぶつ達が暮らしている小さな村で、
住民達とのコミュニケーションを軸として
生活を楽しむゲームである。

各プレイヤーが自分なりの
ライフスタイルを楽しめるように
工夫してゲームシステム全体が設計されており、
自由度が高い。

家具やハニワを部屋に飾る。
昆虫や魚や化石を集める。
服の生地や家具の模様をデザインする。
木や花を植えて美しい村にする。
住民との親交を深める。
目的も無くただただゴールドを稼ぐ。
など、様々な楽しみ方がある。

『どうぶつの森』はこのような内容で
明確なゴールが無いため、
スタッフロールは犬の「とたけけ」
ライブを聴くときに見ることができる。

このシリーズは時計機能と連動しており、
日付・時刻・曜日・季節等が
現実世界と同じように移り変わっていく。
その時間や季節によって
村の景色や住民の生活も移り変わり、
特定の季節や時間にはイベントが開催される。
Wikipediaより引用

ニンテンドー3DSを持っている方、
持っていない方でも
「どうぶつの森」の
名前くらいは聞いたことがあると思います。

今回なんとLINEスタンプにどうぶつの森が!

どうぶつの森

どうぶつの森1

どうぶつの森2

どうぶつの森3
しずえさんのてへぺろ可愛いですw

どうぶつの森5
しずえさんのどや顔とかw

どうぶつの森4
リセットさんの謝るレアな姿w

みんな待ち望んでいたLINEスタンプ、
ツイッターでも喜びの声が!

同じく!

ついに出たんで買っちゃいましょうw

初スタンプがどうぶつの森、さすが任天堂!

しゃべるLINEスタンプだったら
面白かったですよね!

一緒にてへぺろしたらいいと思いますw

任天堂がこれからどの様な
LINEスタンプを出してくるのか・・・

マリオ、カービィ、ゼルダの伝説、
メトロイド、スプラトゥーン等々
楽しみでしょうがないですな(*´ω`*)

どうぶつの森LINEスタンプはこちらから

まさと

未だに品薄のアミーボカード

ほんわかのんびりできること間違いなし!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109