Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone6s Plusのサイズは大きいけど、かわいいスマホケースを探してみた。‎

iphoneケース 人気

 

 

いよいよ、iPhone6s・iPhone6s Plusが
販売されましたね。
私もローズゴールドがほしいと思っていますが
予約はしていません。

 

あと、数ヶ月すればきっと普通に入手できると
思うのでそれからでいいかなーと思っています。
でも、都内某デンキ屋さんで店頭売りしていたような・・w

 

 

 

 

ただ、今、私が使っているのが
iPhone5sなのでiPhone6sに変更する時に
iPhone6sかiPhone6s Plusかで悩んでいます。

 

iphone6s Plusの方が大きくて見やすいと
友達には言われてるのですが今もっているのが
5sなのですごく大きく感じてしまいます。

 

うーん、悩む・・・(-“-)
でも、ローズゴールドが可愛いし
大きい方が見やすいのは確かなので多分
iphone6s Plusに変更しちゃうと思いますw

 

みなさまは、iPhone6sに変更する予定ありますか?

 

あるあるー!w
って方に私目線で可愛いスマホケースを
探してみました。

 

今回は、iphone6s Plusに特化してみました。
大きいと『デカイ!』という感じがしちゃうので
スマホケースだけでも可愛くしたいな・・って
思いました☆

 

そこで、『かしりか勝手にコレクション!』
ということで、私が可愛いと思うスマホケースを
選らんでみました。

 


iPhone6s iPhone6s Plus ソフトケース TPU 透明 カバー スマホケース クリアケース

 

↑個人的にこういうタッチの絵が好きなのかもしれません。
ローズゴールドの色にマッチしてて
おしゃれな感じですね。

 


iPhone6/6s iPhone6/6s Plus ハリスツイードケース手帳型ケース

 

↑めずらしいピュアウールで出来たスマホケースです。
内側はスエード素材を使っています。
手帳タイプが好きな方は、これからの季節
温かみのあるこんなケースも可愛いと思いました。

 


強化ガラスフィルム付きiPhone6s ケース iPhone6 plusケース 着信光るケース

 

↑友達がもっててすごくキレイでした。
しかも、光るので何となく目に入ってきて
着信がすぐに気が付いて便利です。
夜とか暗い場所でもカバンの中から見つけやすいです。

 

このケースに関しては以前に
記事を書いたので良かったら見て下さい。
↓ ↓ ↓
『花火大会でも目立つ!夜空に浮かぶLEDスマホフラッシュケース』

 


iPhone6sケース iPhone6s plusケース デコ スマホケース iphoneケース かわいい

 

↑そのまま、乙女なスマホケースですね。
ぬいぐるみと一緒に持ってると似合いそうな・・・w
スワロフスキーのデコはよく見ますが
パールはめずらしいですね。

 


iPhone6s ケース iPhone6s Plusケース 手帳型ケース かわいい おしゃれ

 

↑シャネルのバックみたいなケースが
かわいいですね。
ICカードを入れられたり便利な機能がついてます。

 


iPhone6s iPhone6 Plus ケース ディズニー iface First Class

 

↑ミッキー&ミニーファンの方には
たまらないケースですねw
子供っぽくないデザインなので大人の女性でも
使えそうな感じですね。
ケースにくびれがあるのでとっても持ちやすいのも良いですね。

 


iphone6s カップル プレゼント スマホケース ハート iPhone6s Plus 名入れ 記念日 お揃い

 

↑おまけw
カップルでおそろいのものを持つのが
はずかしくてもスマホケースでこんな感じだったら
大丈夫そうではないですか?

 

ソフトタイプのものからハードタイプのもの
手帳タイプものや光るものなど
様々なタイプのスマホケースがありますね。

 

本革のケースなどは、結構お値段も
高いものもありますがお手軽な金額のものも
たくさんあります。

 

高いものひとつを大切に
使っても良いし
お手頃価格のものを気分に
よって変えても良いですよね。

 

スマホ本体は、自分と同じ色・機種を
持ってる人はたくさんいるので
スマホケースで個性を出してみて下さいね。

 

あなたのお気に入りのスマホケースが
見つかりますように☆

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109