Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 十七回「キャラクターが選べる…だと?!」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

久しぶりにアングリーバード ステラポップをやりますよー!

実はリテイク2回しています

写真 2015-09-25 18 16 06 というわけで、レベル18なんですがキャラクターが選べるのは知らなかった
多分今だけの期間限定だと思います

写真 2015-09-25 18 16 23 ラブポップとシャキーラの登場

写真 2015-09-25 18 16 26 石のブロックは壊せない…だと

写真 2015-09-25 18 20 41 絶望しながらスタートします

写真 2015-09-25 18 20 46 右側水色を消して

写真 2015-09-25 18 21 01 色が来ないので、少し遊んで

写真 2015-09-25 18 21 05 ようやくきた赤で左側のボブルを消して

写真 2015-09-25 18 21 20 色事故が多くて困る今日この頃

写真 2015-09-25 18 21 31 まだ天井が見えない…

写真 2015-09-25 18 21 36 緑のボブルはいらんのよ~って言いながら赤のボブルとチェンジ

写真 2015-09-25 18 21 40 全体的に赤いボブルでないと消せない塊が多い印象が…

写真 2015-09-25 18 21 44 などと言っていたらようやく天井っぽいいのが見えた?

写真 2015-09-25 18 21 50 見え…た…けどまだ遠いな

写真 2015-09-25 18 21 55 いや、まぁ、うん、ごめんね、およびじゃないんだと思いつつ使いましたが
まだまだ終わらない…

写真 2015-09-25 18 22 01 ようやくクエストクリア条件である救出を始めるワケですが、とりあえず2匹救出

写真 2015-09-25 18 22 13 あまりのんびりもしていられない事情があります

写真 2015-09-25 18 22 19 なぜなら!

写真 2015-09-25 18 22 25 シャキーラの近くにあるスタンバイボブルの残数が一ケタしかないからです!
(上の時点で残数5、このスクリーンショットで残数4しかありません)

写真 2015-09-25 18 22 31 ようやく半分(ぜーぜー

写真 2015-09-25 18 22 41 一気に巻き返して無理やり2匹ずつ救出

写真 2015-09-25 18 22 47 ここでもかなりきついですが、2匹救出劇をして

写真 2015-09-25 18 22 58 ボブルの残数があと1個とかなり危なかったけどなんとかクリアー

写真 2015-09-25 18 23 02 スコアはちょっとボロボロ

このステージも2回リテイクしています
ついでに、赤いボブルがこないというかなり酷い色事故が起きていて
クリアできるかもかなり怪しかったんですよね

でもなんとかクリアーできてよかった

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

 

img61722028
今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?
敷きや掛布団としても使えるサイズで、しかもこの価格ならお試しで購入してもいいのではないでしょうか?

71xyxXO-f1L._SY355_
レッドのバスケットです
ちょっとした小物を入れておくのにいかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109