Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Amazonの動画見放題サービス【プライムビデオ】を徹底レビュー!!Twitterでも高評価☆

話題の動画

待ってました!!とうとうこの日が来ました!!
8月末から”9月中には始めるよ〜”と言われていたAmazonの動画見放題サービス【プライムビデオ】が、2015年9月24日ついにサービス開始となりました!!

こんにちは☆基本が出不精なので、Amazonの当日お届け便を多用(もはや乱用?)し、宅急便のお兄さんから”またお前か〜”と思われているに違いないスマクラのマリコです。

朝ポチっとした商品がその日のうちに届くなど、Amazonって本当に便利ですよね。
みなさんも1度くらいはお買い物したことがあるのではないでしょうか。
そんなAmazonが今回打ち出したのは、Amazonプライム会員向けの動画が見放題になるサービス。
その名も【プライムビデオ】です。

 

プライム会員って何?

まずはプライム会員について説明しますね。
Amazonプライム会員とは、3,900円の年会費を払うことで下の複数の特典が受けられるようになる、Amazonで頻繁にお買い物する方には超おすすのサービスなんです。

お急ぎ便が無料

対象商品のお急ぎ便が無料で利用できる。

お届け日時指定便が無料

対象商品のお届け日時指定便が無料で利用できる。

特別取扱商品の取扱手数料が無料

Amazonプライムの対象商品は、特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

家族と一緒に使い放題

会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録でき、家族会員は上記のAmazonプライムの配送に関する特典が無料で利用できちゃいます。

プライム会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できる。

Kindleオーナーライブラリーの利用

対象タイトルの中から好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーが利用できる。(ただし利用にはKindle端末が必要。)

 

これらのサービスに加え、今回始まった【プライムビデオ】により、映画やテレビドラマなどが追加料金無しで見放題になったんです!!

image

私は元々プライム会員だったのですが、これを機に会員になろうかな?と考えている方も、年額3900円と言うことは、月額あたり325円/月で動画を見放題ということになりますよね。

この安さはネットフリックスなど他の動画配信サービスに比べて大きな魅力ではないでしょうか。

 

さっそく視聴してみたよ!!

私はiPhone6を使っているので、いつものようにAmazonにログインしたみたのですが…

あれ?どこから見るの?もしやアプリが必要なのでは!?

ってなわけで今度はApp Storeを立ち上げ、Amazonを検索…っと。

おーなるほど。このAmazonビデオってアプリが必要なのね。

image

アプリインストール後、AmazonのIDとパスワードを入力。

うわーーー!!
種類豊富(*゚Д゚)絶対見切れないw

 

とりあえず、品川庄司の品川ヒロシ監督作品”ドロップ”を選んでみました。(深い意味はありませんw)

image

え!?
こんなサクサク動くの??ってくらい
起動が早い♪

勝手に画面が横になった((´∀`))

画面に軽く触れると、
操作ガイドみたいのが表示されました。

image

右を軽くタッチすると10秒送り、左を軽くタッチすると10秒戻し。

画面を一旦閉じて再度開くと、
“続きから見る”という選択もできる!!
へぇー!
地味に嬉しい♡

さて、家ではwifi環境があるのでダウンロードしておいて、外出先でゆっくり見ることにしよーっと+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

新作映画や放送直後のテレビ番組も配信

アメリカの人気ドラマや映画、アマゾンオリジナル作品のほか、日本の映画やドラマ、バラエティー番組、アニメなども配信されていました。

さらに、日本のコンテンツでは、AKB48グループの200本以上のコンサート、映画「しまじろうと おおきなき」など独占配信のコンテンツが用意されるとのこと!

テレビ放送番組の見逃し配信も行い、例えばテレビ朝日のバラエティー番組「さまぁ~ずxさまぁ~ず」を毎週放送終了後から配信することが決まっているそうです。

Twitterの声

今までAmazonプライム会員じゃなかったあなたも、この機会に是非入会してみては?

1か月無料体験もできるので、使ってみて気に入らなければ、そのまま退会することもできちゃいます((´∀`))♪

 

プライム会員登録はこちらから
マリコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109