Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

MAYAさんのスタンプ「アルパ課長の日常」で仕事中の1コマを表現してみよう!

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

アルパーカをモフモフよー

MAYAさんが描いた今回のアルパ課長の日常を見て
思い出したのがこの曲でした

ひたすらアルパカのモフモフ具合を歌っている曲なんですが
ひたすらモフモフしてるだけの暖かそうな曲です

ノリもいいのでオススメです

そんなアルパ課長の毎日を描いたようなスタンプが
今回紹介するアルパ課長の日常です

レビューを見てみましょう

1040960_preview

アルパ課長が会議に仕事に頑張ります
仕事の場面だけでなく、日常でも使えるスタンプもたくさんありますね

私個人としては

012 この修羅場スタンプや(ヒィー)

thumb150ml_preview (1) プレゼンスタンプは使い道がたくさんありそうな気がします

今もまさにプレゼンの記事を書いているので、プレゼン中ですし(笑

このアルパ課長、まんまるボディでカワイく感じるんですよねー
魅惑のまんまるボディ…

でも毛は刈れません
これから寒くなるので、その毛を寄越せーと言いたくなります

そんなMAYAさんは

トレンド入りしていた9/22のコラボパーティー S2TBTANO*Cで物販があったんですね
左上のiPhoneケースかわいいなーって思ったのですが
よく見たら、

『限定20コ』

の文字が!orz

売れ行き上々ね!

Tシャツはちらほら見かけていたようですが、iPhoneケースを購入できた方は…

いました!
しかもギリギリゲットとつぶやいているので
MAYAさんのキャラクターが愛されている証拠ですね!

通販してたら即買ってたレベルです

今回ご紹介したMAYAさんのLINEスタンプ「アルパ課長の日常」はここからダウンロードできます
アルパ課長の日常へGO

 

過去ご紹介したMAYAさんのスタンプ記事はこちら

samune
MAYAさんが描いた異世界彼氏スタンプで恥ずかしいセリフを代弁してもらっちゃおう!

main
MAYAさんのケッビョー・デ・イタガリーノでかわいく痛がろう♪

main
感情で色が変わる?!音影少女ゼナがあなたのかわりに気持ちを伝えます!

imgrc0063597282
アルパカ『絵柄が描いてある』お酒です
名前も「サンタ・ヘレナ・アルパカ」とアルパカが入っています

この検索結果は予想していなかったので、ご紹介してきます(笑いすぎてお腹痛い

31g4OEd83HL
痛はんこが定期的に話題に上がりますが、アルパカの痛はんこってあったんですね
これは黒アルパカです

黒アルパカは上の青インクのほかに赤色インクがあります

animalstamp_h-183v
こちらの白アルパカはインクの色が豊富です

インクも上の青インクのほかに朱色緑色赤色
とあるんですね

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109