Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

吹石一恵&福山雅治結婚!ツイッターが祝福と悲しみのつぶやきでいっぱいに!

ネットで話題

今日の夕方、大きなニュースが飛び込んできました~!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

吹石一恵&福山雅治結婚!ツイッターが祝福と悲しみのつぶやきでいっぱいに!

大きなニュースとは...

女優の吹石一恵さんと
シンガー&俳優の福山雅治さんの
お二人が28日に入籍したそうです!

福山さん46歳
吹石さん33歳。

28日は吹石さんのお誕生日で、
バースデー婚!!!

13歳差かぁ。
年の差を感じさせない2人ですね。

このビッグニュースに
美男美女の結婚話しにツイッターが
騒がしくなっています。

とはいえ、2012年には写真週刊誌に
激写されていたようなので、
ゆっくりと愛を育んでいた模様(^O^)


2人の出会いは14年前。

福山さんががカメラマンとして、 当時18歳だった吹石さんの
“高校卒業記念写真”を撮影したことだったそうです。

2001年発売の女性ファッション誌「an・an」(3月30日号)に
掲載されたそうです。

福山さんに写真撮ってもらう~って
考えるだけでもテンション上がっちゃいますねw

福山さんのコメント

 

「いつも皆様には大変お世話になっております。
本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々 あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう
頑張ってまいりますので、

これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治(直筆署名)

 

吹石さんコメント

 

「応援していただいている皆様へ
いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。
13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、
今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵(直筆署名)

なんだか二人の空気感や言葉の選び方が
とても似ていて、お似合いだなぁと
思ってしまいました。

福山さんはイケメンなのに、
下ネタさえも爽やかに感じてしまうおもしろトーク。

そして低い声が魅力的で、私も大好き♪
幅広い人に支持される人気者です。

そして吹石さんは綺麗だし、演技も上手で、
好きな女優さんのひとりです。

芯は強そうだけど、しなやかさも持ち合わせて
いるようなイメージ。

ず~っと仲良しの夫婦でいて欲しいですね。

と、私は祝福ムードいっぱいでいますが...

ツイッターには悲鳴にも似たつぶやきもあれば、
祝福モード満載のつぶやきもあったりして、
騒がしくなってます。

ファンにとっては、大問題ですよね~w


この感じ...良いですね。

家族になりましたね~ヽ(´▽`)/


共感します~♪

ウィキの対応が早すぎるっw


タブルショック...ですね。

私も同じです!!!


いろんなパターンがあるようです。

ファンにとっては「ショック」ですよね。


私も見ました...ニュース。まぁまぁ...w

あはは...おもしろいつぶやき♪


うん、大人だね(^O^)

ふたりでスーパームーン見てるのかな?


ツイッター見てたら、こういうパターンも。
世の中いろいろね。

吹石さん&福山さんが多くの人に
愛されているのが伝わってくるつぶやきが
多いことに安心しました~(^O^)

二人のこれからの未来が素敵なもので
ありますように♪

幸せのお裾分け...
ありがとうございます(^O^)

結婚して家族を持ちたい!
そう思う人が増えますように♪

吹石一恵メジャーデビュー作品

 

福山雅治「家族になろうよ」

“スマクラ☆さとうじゅんこ☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. AKKO

    突然の事で、ましゃの結婚本当におめでとうございます^o^って気持ち大だけど今はちょっとショックで(T . T)複雑ですが、いつもましゃの曲には元気もらってます、どうか末永くお幸せにって心color(^_^)願ってます

    • スマクラ☆さとうじゅんこ

      ☆AKKOさん☆
      コメントありがとうございます。
      AKKOさんをはじめファンの方たちの複雑な気持ちお察しします。
      福山さんの曲&声...素敵ですよね。
      結婚されたことでさらに魅力が倍増しそうな福山さんに期待
      しています♪


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109